忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)
同じ事業部の同期でBBQ。
小雨の中橋げたの下でやりました。

「なんか手際いいねぇ~」って言われた。
だってこの夏3回目ですもん!!
BBQなんてほとんどしたことなかったんだけどね。
春ぐらいからBBQやりたい!!って色んなところで
言ってたら各方面で実現してしまった。
(えみっこBBQは残念だったなぁー。)
やっぱりやりたいことは口にするべきだね。

普通のマシュマロは食べれないんだけど
焼いたマシュマロは好き。
あれを食べたいが為にBBQをやりたかったと言っても
過言ではない・・・と思う。
そんなわけで昨日もマシュマロ買ったんだけど
「これクラッカーに挟んでチョコと一緒に食べるとおいしいんだよー」
って教えてもらってやってみたらおいしかった!!
マシュマロの甘ったるい感じとクラッカーの塩気がちょうどいい!

すっかり涼しくなってしまっていよいよ夏は終わりぬだなぁ。。。
PR
2007/09/23 (Sun)
頑張るってことは遅くまで働くことではなくって
ましてや「頑張ります!何とかしますっ」て声を大にして言うことでもなくって
その状況で最高の結果を出すために工夫をすることだと思う。
だから、頑張りますって言いながら何の計画性も持たずに自分の限界も省みず
突っ走って、その結果体調を壊して周りに「頑張りすぎだよ~」とか言われて
頑張った気になるのはキライだ。。。

最近、そんなことを考えてました。

そしたら頑張ってもないのに熱出た。
折角の3連休だっちゅーのに。
いやー、名古屋行かんでよかった(笑)
7月の末にも風邪引いたし、なんかダメだなぁー。
やっぱりヨガかしらん??

昨日おとといと2日続けてふくらはぎがつって目が覚めた。
こむら返りっていうらしい。
寝ぼけてるからワケわかんないんだけど
本当に泣きそうに痛いの、あれ。
疲れたまってるのかしらん??

毎年秋の気配がするとちょっとさびしくてソワソワするんだけど
今年はやれやれやっとか・・・って感じ。
早く涼しくならないかなー。
ブーツ履いてお出かけしたいし
みんなで鍋パーティーとかしたい。
2007/08/12 (Sun)
数年ぶりに毛染めしました。
ピンクです。

ピンク色ではなくピンク系なのでご心配なく。
しかもよっぽど陽があたらないとわかりません。
でも薬剤つけているときは頭ピンクでドキドキでした。

お盆前の心斎橋はなぜか韓国人観光客で溢れかえってました。
ベトナムでも韓国人多いなーと感じたんだけど
韓国は海外旅行ブームなのかしら??


2007/08/06 (Mon)
朝起きて、ニュースをつけたら
「ヒロシマ ヒロシマ」ってやっていた。
やっぱり松本さんのことを思い出してtobaccojuiceかけてみた。
しばらくして、あ~!!あの子の誕生日だ!!って思い出した。
つい数日前にあの子の誕生日はいつだっけ?って話を友達としてたのよ。
なんであの時は思い出せなかったのかしら。
そんなこんなで朝から連想ゲーム。

普通ならリトルボーイ~といきそうなところ。
でもなぜかたまたま流れたサンデーサンデーが染みた。

♪日曜日の夕暮れにこのまま溶けてしまえばいい
 憎しみも悲しみもこのまま溶けてしまえばいい♪

いつまでも忘れてはいけないことだけど
みんなの心の中のイガイガも世の中のイガイガも
溶けてなくなってしまえばいいのに。
2007/03/25 (Sun)

旅の話をあれこれしたいのに時間がない。

今日はお土産をもってバイト先に最後のご挨拶。
お土産と交換でアルバムとサイン帳(懐かしい!)をもらった。
そして、またまたお土産をもって美容院にご挨拶。
私が行っているところは前髪は無料で切ってくれる。
6年も通っていながらそれを知ったのはつい最近だったけど。
その帰り、お気に入りの古着屋さんで、初めて会ったお姉さんとも
なぜかお別れの挨拶(笑)チョコくれた。

ここ1週間ほどお別れ続きで、
「おめでとう」とか「また来てね」とか「頑張って」とか
うれしい言葉をいろんなところで貰って、
それに対して自分はどこに行ってもただありがとうと言うばかりで
相変わらずお別れの仕方が下手くそ。
直前までどーでもいいような話ばかりをしてサヨナラ。

ありがとうとごめんなさいは悔いの残らぬようその場で伝える
というのが今年の目標なんだけど、なかなか難しい。
後から後から、あ!あれ言い忘れた!って出てくる。

そんなみなさんに。見てないと思うけれど。

どーもありがとう!!大好きです☆

addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.