忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/23 (Sun)
活動して2年以上たったこんなタイミングで
脱退 って言われても正直ピンと来なくて
解散はしないって言葉もピンと来なくて
どうしていいかわからない。


ここ2週間程ワッツをよく聞いてたことや
たすくくんのCDを手に入れて
続けるってすごいなー
形になるってすごいなー
って思ったことや
かおりんのシアターのインスタの写真を見て
うんうんって頷いたこと
タイミングが絶妙すぎて ぐにゃりとなる。
このやろー


ただひたすら
そうなのかーそうなのかーって言葉と
今まで見た景色が頭の中でグルグルする。


バンドって奇跡だなー

PR
2009/06/13 (Sat)
君に話したいこと 山の数ほどあるけど
2人で会うと いつも 君のことばかりを尋ねてる

ブルーな朝も 眠りたくない夜も
この街のどこかに 君がいてくれる

ゆううつな朝も 帰りたくない夜も
この空のどこかに 君がいてくれる




久しぶりに聴いた。
良いです。とても良いと思います!!

2008/12/10 (Wed)
うぁー!眠れるわけがない!
2年前のことを思い出すよ。
終わってからすぐにメールをくれたのが嬉しくて、それを読みながら泣いた。

あれから2年
クリスマスにはちょっと早いけど、こんなタイミングで会えるなんて!
何よりも風船の飛び交うあの空間を味わうことができることが嬉しい。

大丈夫。
きっと色んなことを頑張れる。
そんなパワーをもらえるはず。

2008/08/22 (Fri)
たかがライブと思われるかも知れませんが、行けないと悔しくてうぎゃぁーってなります。

でもいざその時間になると、今ごろみんな楽しんでるのかなぁ?って思ってみんなの笑顔が頭に浮かんで、なんだか暖かい気持ちになる。

不思議やなぁー



素敵なライブになるといいなぁと祈る。

究極の愛は祈りだ。



当たり前だけど、ライブに行かなくても死にやしないんだなぁと思った。
パワーをもらっても依存はしたくない。
やっぱり頑張っている人達に会いに行く時は、自分も頑張ってないといけん。

2008/03/24 (Mon)
ほんとは寂しかったりする。。。

だって本当に素敵なんだもん!
Love&Peaceが溢れててさ。

みんなもきっと好きだと思うからいつか一緒に見れるといいなと本気で思っていた。
今年のミナミホイールとかいかがかしら?とか勝手に妄想していた。

でもね、ジョナサンで見かけたあの3人がすごく素敵だったから嬉しくなった。
次に会った時、またあの3人があんなふうに素敵だったらいいなぁと思う。
いや、その頃は4人になってるのかしら?


好きなものが音楽でよかった


っていうあの子の言葉を思い出して、心の中でぎゅーっとしてみた。
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.