忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/21 (Thu)

夏頃から漢方の病院に通っていて毎日煎じ薬を作って飲んでたんだけど
今日は1ヶ月に1回の病院の日。

「来春から神奈川に行くから通院できないこと」と、
あと「春休みに3週間ぐらいどっか行きたいから
その間エキス剤にして欲しい」ということを伝えなきゃ
と思いながらもダメって言われるのが恐くて
のばしのばしにしてたんだけどついに今日言ってみた。

「じゃあそっちでお医者さん紹介するよ」
って言ってくれて、私が旅行のことを言い出すまえに
「それに来年からはもう粉薬でいいよ。だいぶよくなってきたし。」
って言ってくれた!
嬉しくて泣きそうだった。
                             
帰りのバスを待ちながら喜び噛み締めてたら本当に涙が出てきた。
真っ暗でよかった。
帽子被っててよかった。

本当に聞いてみてよかったよ。
最高のクリスマスプレゼントだ!
胸のモヤモヤが一つ減ってスッキリ年越せるよ!

PR
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.