忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
大好きなことがあって

それを楽しむ時間とお金もそこそこあって

一緒に楽しんでくれる仲間がいて

それって最高じゃない?完璧じゃない??


hello!! 27!!

もっともっと素敵な出会いを

もっともっと深い繋がりを
PR
2007/09/02 (Sun)
毎月言っているけど、もう9月です・・・。

7月に台風でお流れになったえみっこBBQ
今度こそリベンジ!!のはずがまたもや雲行きあやしく
ホームパーティーに変更
その結果、

「えみちゃんが東京に来るからいけないんだ!!
 これからはえみちゃん抜きでやろうぜぃ!!」

という結論に至りました
うぅっ。。。かわいそうなえみちゃん・・・
わざわざ北海道から来たのにねー
みんな取りまとめたのにねー

前回以上にわけわかんないメンバーが集まって
友達の友達と初めまして
友達が友達と初めまして
友達の友達と友達の友達が初めまして・・・

点と点が線になって
その線が円になって
その円の中までも塗りつぶせそうな感じ

大切な人が増えていくことは幸せなことだけど
みんなと順番に会ってたら時間もお金も足りないから
こうやってみんなで集まれるのは素敵だ
こうやって集まれるみんなであるのはもっと素敵だ

これだけ色々な人が集まると
たで食う虫も・・・ではないけど色んな人がいるなー
って改めて感じた。
そして15年の時の長さも改めて感じた

第2回ボーリング大会は絶不調
3投目ぐらいからもう飽きたーって文句言ってたのは私です。
もう少し大人になろうと反省しました・・・
2007/08/27 (Mon)

日曜日にWIND BLOW 07行って、今日帰ってきました。
これにて今年の夏、終了!!

ほんっとに暑くて死ぬかと思ったし
一時、死にかけていましたが、行ってよかった☆
いいもんみれました。いいもん聞けました。


未だ興奮冷めやらすって感じで、眠れそうにないなぁ。
VIVA!!有給☆

2007/08/04 (Sat)
2回目やる気満々でVol.1とかつけてしまいました。

3度目の正直でしょうか?やっとBBQできた。
タバコフレンドが多摩川に集合してタバーベキュー☆

駅に向かう途中すれ違ったおじさんにジロッと見られた。
ん??ちょっと浮かれすぎかしら?と心配になる。
和泉多摩川についたらさっちゃんも浮かれた格好してた。
しばらくしてやってきたいのっちとペロ氏もたいがい浮かれた格好してた(笑)

なんだ?なんだ?みんな楽しみにしてたのね?

とか思って嬉しくなった。

細かい話は飛ばします。

お肉、空豆、食べきれないほどのソーセージ
焼きそばがのった鉄板に群がる私たち
両手で振り回す大量の花火
本物の多摩川サンセット
優しいギターの音

初めましてのさやちゃん
なんだかんだで会っているヨーコさん
おひさしぶりーなくじょーちゃん
最近よく会う気がするいのっち
また会えたねペロ氏
ますます日本語があやしいさっちゃん
電話参加のはじめちゃん

またやろーねー。
どうやら次回は11月らしいよ。。。




2007/01/08 (Mon)

日は中学高校の部活のOG会。
懐かしい顔ぶれが集まった。
私の知っている先輩は一人しか参加してなかったけど
私の期待を裏切らずに,相変わらずの美人で、
昔のようにドキドキしてしまった。
そして,後輩たちはみんな綺麗なおねーさんに成長していて,
その
時の流れにビックリ。
相変わらずなのはウチの学年だけか?
いや、みんないつの間にかすっかり社会人してたなー。


笑って踊って喋ってあっという間の3時間半。
すっごい楽しかったけど、色々思い出して胸いっぱいだった。


そして7日はアルバイト最後の日。
なんだかんだで4年と3ヶ月もお世話になった。
周りのケーキ屋さんを含め色んなものを
食べさせていただきました(笑)
それでもブクブクと太らなかったのは,
よく言えば”正直”なみんなのおかげだ。
そんな口の悪いみんなに「今までお疲れ様!」って
言われてなんだか照れくさかった。
ここで稼いだ半分以上は旅行代に消えてったなぁ。


上下関係の厳しかったダンス部と
ひとまわ程上の人ともタメ口だったバイト先。
正反対ではあるけれど、どちらも人に恵まれた。
どちらも普段は厳しいけどちゃんと見ていてくれた。
マミーからメールが来てて
 バイトお疲れ様でした。
 「我以外皆わが師なり」とか,反面教師も含めて然りね。
って。いい言葉だ。

人生の大きな節目に差し掛かろうとしているんだなぁ
なんて思った。

addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.