忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)

日は中学高校の部活のOG会。
懐かしい顔ぶれが集まった。
私の知っている先輩は一人しか参加してなかったけど
私の期待を裏切らずに,相変わらずの美人で、
昔のようにドキドキしてしまった。
そして,後輩たちはみんな綺麗なおねーさんに成長していて,
その
時の流れにビックリ。
相変わらずなのはウチの学年だけか?
いや、みんないつの間にかすっかり社会人してたなー。


笑って踊って喋ってあっという間の3時間半。
すっごい楽しかったけど、色々思い出して胸いっぱいだった。


そして7日はアルバイト最後の日。
なんだかんだで4年と3ヶ月もお世話になった。
周りのケーキ屋さんを含め色んなものを
食べさせていただきました(笑)
それでもブクブクと太らなかったのは,
よく言えば”正直”なみんなのおかげだ。
そんな口の悪いみんなに「今までお疲れ様!」って
言われてなんだか照れくさかった。
ここで稼いだ半分以上は旅行代に消えてったなぁ。


上下関係の厳しかったダンス部と
ひとまわ程上の人ともタメ口だったバイト先。
正反対ではあるけれど、どちらも人に恵まれた。
どちらも普段は厳しいけどちゃんと見ていてくれた。
マミーからメールが来てて
 バイトお疲れ様でした。
 「我以外皆わが師なり」とか,反面教師も含めて然りね。
って。いい言葉だ。

人生の大きな節目に差し掛かろうとしているんだなぁ
なんて思った。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなのー!!
私もビックリ。。。
学生バイトでは歴代1位やと思う。
って当たり前か?

モンキー楽しかったよー!!
ブーツとスカートやったけど。
体が勝手に動いた!!
くま 2007/01/09(Tue)21:02:08 edit
そんな経ってたの?!
おぉおぉ4年以上もやってたの?!
そんな時間が経っていたなんてー。びっくり。
くまママ、いいメールくれるねぇ。心に響きます。バイトお疲れ様☆
モンキーあたしも踊りたかったです。。。
えみ 2007/01/09(Tue)17:20:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.