忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun)

新聞の折込ちらしに、「ワッツの新譜が出ます!」
っていう広告が混ざってた。
ライブでもらう東京60WATTS新聞をもっと大きくした感じ。

You Tubeみたいなモニターの絵とその真ん中に三角のボタンが描いてある。
「ボタンを押したら試聴ができます。」
って書いてある。
「えー!まさか~?いやいや、だって紙だし・・・」
って思いつつも押してみたら本当に流れた!!

 

 

っていう夢を昨日見た。

夢の話っていうのは、人に話そうとすると
必ずどこかつじつまが合わなかったり、つながらなかったりして
あーやっぱり夢か。。。
って思うんだけど、これはすごく事細かに覚えてる。

お年玉ワンマンの時のこぼれ話みたいなのが書いてあって
ゲストに双子のマナカナ(何で??)を呼んだのに
たけし君は緊張してさっぱり話せなかったって話を読んで
たけし君らしいなーって思ったこととか
新しいCDの曲名がサイトに載っているのと違って
○○音頭とか演歌みたいなタイトルみたいだったこととか。

ん??これはやっぱりつじつまが合わないというのか?
というかありえないことだらけ!

いや、でも紙切れから音が鳴ったときの感動はすごくリアルに覚えてるんだって!!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり?
あってないかなぁ?
夢って本人だったり第3者になってたりコロコロ入れ替わるけどそれがなかったんよねー。

でもお嬢様にわかってもらえて光栄です☆
くま 2007/01/15(Mon)22:42:30 edit
それはやっぱり
つじつま合ってないよぉ。でも気持ちはすっごいわかります。
あたしは、親がヨドバシとかのでっかい電気屋さんを経営してる夢見た。ヨドバシの店員に『お嬢様』、と呼ばれていい気分だったよ。
えみ 2007/01/15(Mon)20:05:03 edit
無題
あはは(笑)
でも「無事」でよかったですよね。
逆だったら本番めっちゃ嫌ですよねー
くま 2007/01/14(Sun)22:25:47 edit
無題
あと10年くらいしたら,ちらしから音楽が流れる日もくるかも.
いやむしろ新聞がなくなってたりして…

先日公聴会の前日に「公聴会が無事終わった夢」を見ました.
「やっと終わったー」と思って起きたら…orz
k-hide 2007/01/14(Sun)17:23:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.