忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)

マミーのお誕生日会。
1円も払わずに、むしろ服を買ってもらって帰ってきました。
あはっ☆

1円も払わなかったのは、お父さんも一緒だったから。
私がご馳走してもよかったんだけど
それじゃぁ大したもんはご馳走できないし
マミーも気を使うかなー?と思ってお父さんも誘ってみた。
(とか、書いたらなんかお父さんかわいそう・・・)
私なりの気遣いなのです(笑)
でも、こーゆーところを「みずほはちゃっかりしてる!」
っておねーちゃんにいわれるんだろうなぁ。

仕事着どーするの??って聞かれて
アウトレットでいいよー。って答えたのに
見るだけ見に行くわよ!!って張り切るマミー。
マミーの好きそうなベージュのスカートと黒のニットを
買ってもらった。
4月からの私はこんな格好をしてるのか!?
って思ったらなんか笑えた。
たまにはこーゆーのもいいけど、毎日こんなの着てたら
性格まで変わりそうだなーなんて思った。


ちゃんと私からもプレゼントあげました。
自分で言うのもなんだけど、ちょっと粋なプレゼント。
お箸と箸置きなんだけど、来月のお父さんの誕生日用に
おそろいのを買っておいた!!!
素敵じゃない??渡すのは別々だけど実はおそろい!とか。
自分好みのキラキラしたかわいいのは我慢して
ずっと使っても飽きなさそうなシンプルなものにしたし。


梅の花を予約してて、予約したときに「何かのお祝いですか?」
って聞かれてお誕生日ってことを伝えてたんだけど
行ったら写真を撮ってくれて、あとなんかプレゼントももらってた!!
そして節分のお豆もくれた(笑)

帰りに巻き寿司とパンもかってもらって、レジで
「これだけ袋、別にして下さい」
って言った。ずっとデパ地下でバイトしてたから
こーゆ場面には何度も出くわしたことはあるんだけど
お客としては初めてで、変な感じだった。
「お手下げも別々にしますか?」
って言われておぉ~!!と思った。
数え切れないほど言ったことのあるセリフだけど
言われたのは初めてだ。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.