忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28 (Sun)

生まれて初めてインストアにいったんだけど
インストアっていいなー。
その時の旬なものがギュッと集まったステージを
無料でみれるなんて!!

いっちゃん前。
どうしようかと思ったけど、開き直って思いっきり見たった(笑)
セットリスト見えてしまった。
あんまり読めなかったけど「ブー」って書いてる!!
照明が明るいのが変な感じ。
松本さんの目がキラッキラ。
最近思うんだけど、人間が五感で感じるものの総和って
決まってる気がする。
目を閉じるとグググッと音が広がる。

ついに聴けたランデブー。
思わずニヤける。
これ、間近で聴けてほんっとよかった!!
優しくて暖かいのに力強い歌声はあんな風に歌っているのねー
なんて思った。
で、そんな松本さんの両側でふたりがコーラスしているのも
ほんわかしててよかった。

あっという間だったけど期待以上に満足だった。
でもやっぱり1番前は苦手だ。。。
ライブは楽しそうなみんなの顔を見ながら見るほうがいい。

友達とお茶して色々しゃべった。
最近のこととかこの2年間のこととか。
ほとんど私がしゃべっていたかなぁー。
やっぱり話を聞いてもらうのは大事だなーと思った。

早く暖かくならないかなー。
コートのいらない季節が恋しい!!

パーティーブルース
ガーベラ
ママ
ランデブー
サッチモ

 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう!3列目!
>かおりさん

こんにちわ。
あっという間に1週間ですねー。
1番前ってなんか緊張しますよね。
私も3列目ぐらいが1番いいかなー。
くま 2007/02/02(Fri)23:30:47 edit
インストア
こんにちは!インストアも楽しかったですね☆
一番前、苦手っていうのなんとなくわかる気がします…。メトロの時一番前で、なんとなくもぞもぞしてしまった。
私は3列目ぐらいがいいな…なんて。
かおり 2007/02/02(Fri)09:56:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.