忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/23 (Tue)

一生懸命考えぬいて書いた文章より,
何気なく、さらっと書いた文章の方が
よっぽどそのときの雰囲気が詰まっているなぁ
と送信済みに残っている古いメールを見て思った。


少しずつ、私の春の旅が動き出した!!
散々迷ったけど,ネパール行くよん♪
まだチケット取れてないけど。
遠いところから行っといた方がいいよーって言われてたんだけど、
近くてもお金では買えない時間もあるからね。
トレッキングとか。


しばらく前にふと、
「私今なら旅から卒業できるかも!」
って何の根拠もなしに思ったことがあったんだけど
色々調べたり、古いメール読んでたら色々思い出して
ここ数日すっかり旅モード。
あれは何だったんだろう(笑)

春旅ってなんかきれーだね。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわーん!!
ごめんよぉー!!セニョリータ!
オーストリア&チェコ雑貨巡りとかも考えたんだけどねぇ。
今年の目標、「物を買わない」だから(笑)

お土産は20点ってまた前と同じ中身になりそう・・・
くま 2007/01/23(Tue)22:44:39 edit
がーーーん
やっぱりネパールにしたんだね。
お休みが短かったらオーストリアにするかも?とか言ってたのにー。といっても期待はしてなかったので大丈夫です。すでに帰国までの週末の予定はほぼ立ててしまったし。。。
でもいいなぁーーー!!!!あたしまだ1回も行ってないのにくまちんは2回目?!!今回も豪華お土産20点セットくらいでお願いします。
えみ 2007/01/23(Tue)04:41:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.