忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)

あけましておめでとうございます。
今日は友達とホテルでお茶してきた!!
へへへ・・・うちらも大人になったもんだ!
相変わらずの3人やけど。

去年のまとめをしなくちゃ!と思ったんだけど
なんかぱっと思い出せなくて・・・。
そのうちちゃんと振り返ろうと思います。

今年の私のテーマは「巻き込め、巻き込まれろ!

何でも一人でできる人っていうのは憧れるし、
少しずつ一人でできることは増えてきたんだけど、少し飽きてきた。
私は私、あの子はあの子、みたいになっちゃうし。
だから今年は自分の好きなことに友達を巻き込みたいし、
友達の好きなことに巻き込まれたいと思う。
そーやって世界が広がっていったらいいなーと思う。
なので、楽しいことがあったら巻き込んでください☆


ちなみに私の今年の気になるもの,やりたいことは・・・

ムーンヨガ 
ボリビア料理のお店
ウェイクボード
miceteeth
車の運転
rockin' on japan fes
ダルバートの作り方
タバコノケムリ
suika夜話
イケア 
なるだけ物を買わない!
K-106
sunset live


思いつくままだけど、こんなもんかなぁ?
一緒に巻き込まれてくれる人いませんか~??

しょっちゅう会ってるあなたもご無沙汰のあなたも
今年も1年よろしくね。


 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
響きだけやったけど・・・
うんうん。
私の格好も話している内容も「ホテルでお茶」には似つかなかったけど(笑)

メルカドB級グルメ!
エルアルトの古着市で食べた野菜のトマト煮込みが入ったコロッケみたいなのが忘れられない。
エンパナーダ?もウユニで食べたのが一番おいしかったし。
でも、あーゆーのはレストランにはないんだろうねぇ。
くま 2007/01/08(Mon)21:41:23 edit
無題
ホテルでお茶っていう響きがいいですね。うんうん。
ボリビア料理に巻き込まれてみたいです。でもさ、ボリビアで何食べたっけ?あんまり思い出せないんだけど。。。
えみ 2007/01/08(Mon)20:22:47 edit
こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

フクさんのオススメ色々教えてくださいねー!!
くま 2007/01/04(Thu)20:51:22 edit
明けましておめでとうございます
確かに一人ですることも大切だけど、
人と繋がって世界を広げるってのは、良い事ですよね。
私も見習わなくては!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
フク 2007/01/04(Thu)00:21:35 edit
おめでとう3が日
わーい!巻き込まれて!
特にボリビア料理(笑)
がんばって探すよー!!

こちらこそ今年もよろしくしたい☆
くま 2007/01/02(Tue)12:59:04 edit
あけまして三が日
良い目標だねー。
K-106にsunset liveにボリビア料理・・・色々巻き込まれたーい!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
さち URL 2007/01/02(Tue)01:53:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.