忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/13 (Sat)

2007年ライブ初め!

アナログフィッシュのワンマン行ってきた。
だって珍しく友達からお誘いがかかったんだもん☆
その子とライブに行くのは、4年ぶりぐらい?
大学入ったばっかりの頃に仲良くなって、
3日連続でライブに行ったりするその子を見て、
ライブってそんなにいっぱい行っていいんだ!
って驚いたりした(笑)
しばらく連絡が途絶えたり、お互い違う音楽聴くように
なったりしながらも最近、久しぶりにANAでまた重なった。


クアトロは見にくいからあんまり好きじゃなかったんだけど
あそこの照明は暖かい感じのが多くてやっぱり好きかも。
初めと途中でぶわぁ~ってしゃぼん玉が飛んできた。
途中で飛んできたシャボン玉は黄色っぽい暖かい色の照明を受けて
夕焼けの空みたいな虹色にキラキラしてて、めっちゃ綺麗だった。


アナログフィッシュは、正直そんなに聞き込んだことはなくて
ついついあの絶妙な3人の絡みっぷりに注意が行ってしまうけど、
かっこよかったり、楽しかったりするだけではなくて
実は結構、怒の要素も含まれているんだなーって事に初めて気づいた。
SIM CITYっていうのがよかったなー。
あとBGM!!やっぱりこれが1番好きだ!!
左よりのスピーカーのすぐ側で聞いていたから
最後の方は左耳がきつくて、「B! G! M!」のとこで
3回左耳にピキッ!ピキッ!ピキッ!って来た(笑)


4月のツアーは大阪と東京はなんとtobaccojuiceとやるらしい!!
今日はLOWが聞けなかったけど、次回カウボーイ繋がりでやってくれないかなー?
ってか私は行けるのか?
大阪は土曜日だけど、東京は平日なんだよな。  
まぁその前にあと11日♪

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.