忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)

恋に気付けない若い犬 
HAPPY BIRTHDAY!ツアー@NOON

初めて行ったNOONは高架下のクラブで、
ステージが高いところや全体的に真っ黒な感じが
スタクラに似ていて、開演を待つ間、電車がガタゴト
通るたびに10月のあの濃い時間を思い出してドキドキした。


♪BOWLING NO.9 (O.A.)

ドラム、こみやまさんなんだね。
入り口でこみやまさん激似の人とすれ違ったんだけど
本人だったんだ!!

Voの女の人の衣装がすごかった。
毛足の長いボンボリがひたすらつながっているロングベスト
みたいなのを着てて、ガソリンスタンドの車洗うヤツを連想してしまった。
声というか歌い方というか、好きだなー。かっこよかった。
私たぶんすごい好きだと思う。
今度はちゃんと落ちついた精神状態で聴いてみたい(笑)。


♪tobaccojuice

さすがワンマン!
みんなの待ってたよぉーっていう想いが充満してた。
心を無にして楽しみました。案の定、記憶はおぼろげ。。。

いつもに増してふわふわの松本さん。
ふわふわ通り越してふにゃふにゃ。
めちゃめちゃご機嫌さん♪
ママを歌いながら笑っているように聞こえたのは気のせい??
リーダーはキャップの上から更にニットキャップを被ってて
全然表情が見えなくてたまに目が光ってこわかった。

今日はステージが高くてドラムがよく見えた!!
サッチモが・・・!!すごかった!!
この前はじめちゃんが興奮してたのがよくわかった。
シヴァ神みたいだった。
噂のスモーキーラムも聴けた。
なんだかすごいことになってるし(笑)
工場町の廃墟パーティー
あーこれすきだなーって思った。
次々に景色が浮かんでいく感じ。


色々あったけど4人で頑張っていくよ
みたいなことを言っていた。
おかぴーを初めて見たのは去年のレインドッグス。
そのときも全然違和感なくって、初めからいたんじゃないか?
ってぐらいはまってたけど、この4人でCD出すのもワンマンやるのも
初めてなんだぁって改めて思った。
HAPPY BIRTHDAY!!

ガーベラはやっぱり特別だ。
あの初めの数音だけで、周りの空気が変わった。
これ以上先はないのでは?と思っていたその先があって、軽くなった。
軽くなって、嬉しくて、暖かいのに、何故だか泣きそうになった.
頭の中にはうちのガーベラちゃんが浮かんでた。
自分への戒めを込めて買ったガーベラちゃん。
大事に大事に育ててはいるけれど、そのことちょっと忘れかけていた。
私ももっと、一生懸命たたかわにゃいけん。


トライアングル、はまってたなー。
♪今日のパーティーが終わるまでは 魔法をかけるよ♪
♪俺らのミュージック それはマジック♪
そのまんまだった。

パーティーブルース、すんごい久しぶりに聴いた。気がした。

最後の終わり方がいつもと違ってかっこよくて、ゾクゾクっと来た!
特にドラム!今日はドラムDAYだ!

日曜日はランデブー聴きたい。
ランデブー。ランデブー。ランデブー。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん。
あのワクワクする感じは、ドラムな気がする。
ミラクルのドラムもすんごい好き~!
くま 2007/01/28(Sun)21:28:59 edit
無題
コウスケくんのドラムすごいよね!
秋のスタクラ以降ますますかっこよくなってる気がする、まじで。
そうだね。
トライアングル、ほんと名曲だね。大好きだよ。
hajime 2007/01/28(Sun)10:42:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.