忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[62]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08 (Thu)

久しぶりにストパーかけた。

サラサラサ~ラサ~♪

縮毛矯正って時間かかるイメージがあったけど、普通のパーマより早かった。
科学の進歩はすごいね。
ほとんど待つ時間がなく、液つけてすぐ流して
アイロンも髪の毛少ないし細いからあっという間に終わって
次の液つけて、「さー買ってきた雑誌でもゆっくり読もう!」と思ったら
ページもめくらないうちに「流します。」って言われた。

地毛、結構茶色いよねーって話をしてて
茶色いっていうより、なんか薄い黒っていうか灰色っぽくて嫌
って言ったら笑われた。
「灰色って!!
でもみんなアッシュ系って言うてこういうくすんだ色にしたくて染めるんやでー」
って。
ほぉ~。
でもアッシュ系って言われるとDragon Ashを想像してしまう・・・。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんまゃぁ…笑
そいう意味じゃないのょん♪
わかってるとゎ思いますが念のためぇ☆
ナポリタン 2007/02/10(Sat)09:41:36 edit
薄いって!!
地毛薄いって、違う意味みたい(笑)

ナポちゃん黒いもんねー。
でも私はそっちのが羨ましい!!
剛毛ではないけど真っ黒っていうのに憧れる!
これからは黒髪だよー!!
くま 2007/02/08(Thu)19:18:05 edit
無題
わかるぅ~ナポもアッシュ系って言ったら
ドラゴンアッシュ想像しちゃうwww
ってか…地毛薄いの羨ましい…
ナポリタン 2007/02/08(Thu)15:08:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.