忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02 (Fri)

修論出してきた!

言われるがままに、あれやこれや加えて95枚。
そして、×4部!
心が痛みました・・・。
どう考えてもこれって資源の無駄遣いだろー!!ってね。

しかもさ、どー考えても事務は読まないだろうし。
主査の先生はもういいよ!ってほど読んでるし。
副査の先生だって自分の学生で忙しいんだからそんなの読んでる暇ないやろし。
そう考えると、なんだかなんだかなんだかなー!!

提出って言っても事務の提出期限で、まだ修正箇所あるし
発表も残っているしで、予想以上にスッキリしない。チクショー!!
でも、明日はマミーのお誕生日会。
おいしいもん食べてきます。ふにゃぁー。


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
余裕なんでしょうか?
発表終わったら修正加えてね
って念を押されました 笑
くま 2007/02/03(Sat)23:32:16 edit
お疲れー
あとは公聴会のみ!
まあ余裕だろうけど.笑

頑張れー
k-hide 2007/02/03(Sat)23:07:29 edit
ありがとー!!
覚えてくれたのねん♪
ありがとー!!
あともうひと頑張りするよ!!

終わったら遊ぼうぜ~♪楽しもうぜ~♪
くま 2007/02/03(Sat)01:53:08 edit
お疲れ様!!
ちらほら修論の事聞いてたから今メールしようと思ったけど夜も遅いからどうしよっかなあとブログ覗いたらアップしてくれてたw

ホントお疲れ様☆
ママさん おめでとうございます☆おいしいの食べてきてね~☆
hajime 2007/02/03(Sat)01:34:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.