忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/15 (Tue)
早朝、雨が止んだと思ったら雪に変わっていて
起きてカーテン明けると一面の雪景色。。。
止みそうもない雪についつい目が輝く

マンションの前は誰の足跡もついてなくてふっかふか
10センチぐらいは積もったかな?

レインブーツ履いて
もしゃもしゃの耳あてして
完全防備で喜び勇んで駅前のスーパーまで。
こんな31才。悪くないなー。




「そんなのやめといたほうがいいよ」
って、友達だったら言うべきだったのかもしれない。
でも友達だから、言えなかった。
大事なことってなんだろうってずっと考えてる。
良くも悪くも、私は、あの子の友達です。
あの人のことも素敵なひとだと思うけど、
それより何より、何があっても、私はあの子の友達です。
そういうことなんだろうなぁ。
だから、安心してもがけばいいよ。We LOVE you!










PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとね。
hello 2013/04/07(Sun)22:05:47 edit
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.