忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01 (Mon)

あけましておめでとうございます。
今日は友達とホテルでお茶してきた!!
へへへ・・・うちらも大人になったもんだ!
相変わらずの3人やけど。

去年のまとめをしなくちゃ!と思ったんだけど
なんかぱっと思い出せなくて・・・。
そのうちちゃんと振り返ろうと思います。

今年の私のテーマは「巻き込め、巻き込まれろ!

何でも一人でできる人っていうのは憧れるし、
少しずつ一人でできることは増えてきたんだけど、少し飽きてきた。
私は私、あの子はあの子、みたいになっちゃうし。
だから今年は自分の好きなことに友達を巻き込みたいし、
友達の好きなことに巻き込まれたいと思う。
そーやって世界が広がっていったらいいなーと思う。
なので、楽しいことがあったら巻き込んでください☆


ちなみに私の今年の気になるもの,やりたいことは・・・

ムーンヨガ 
ボリビア料理のお店
ウェイクボード
miceteeth
車の運転
rockin' on japan fes
ダルバートの作り方
タバコノケムリ
suika夜話
イケア 
なるだけ物を買わない!
K-106
sunset live


思いつくままだけど、こんなもんかなぁ?
一緒に巻き込まれてくれる人いませんか~??

しょっちゅう会ってるあなたもご無沙汰のあなたも
今年も1年よろしくね。


 

PR
2006/12/25 (Mon)

まだかまだかと待ち続けていたガーベラちゃんがクリスマスに咲いた!

10月末に買って、そのときに咲いていた花はすぐに枯れてしまって
その頃、下の方で小さく蕾だったのが、やっとこさ咲いた。
ガーベラがこんなにのんびりさんだとは知らんかった。
ってか自分で育てて花開くとこんなに嬉しいもんなのね♪
ついつい話しかけてしまう(笑)

季節的には少し遅めらしいんだけどあと2つ蕾が残ってる。
わさわさ葉っぱも増えてきて大きい鉢に植え替えたいんだけど
そしたら引っ越すときに持っていくの大変だしなぁ・・・。

2006/11/18 (Sat)
CPとえりこさんの結婚式に行ってきた。
1年半前にすでに籍は入れていたとはいえ、
いよいよかーっていう楽しみな気持ちと
一人で参加する不安で1週間前ぐらいからソワソワしてた。
私泣くのかなぁー?泣くんだろうなぁーって
ずっと考えてて結局最後に泣いてしまった。


CPの家族や友達を呼べない状況でどうするのかなぁー
と心配していたんだけど、そういう状況だからこそ、
「CPのことよろしくね。」
「ネパールのことをもっと身近に感じてね。」
っていうえりこさんの思いがちょっとした演出一つ一つに
込められているあったかいパーティだった。

当たり前だけど、式場には私の知らない人ばかりで
えりこさんには私の知らない世界もいっぱいあるんだなぁ
と思った。
でも、二人のことを始めのころから知っているのは私ぐらいで、
そういう意味では私は2人にとって、私が自覚していた以上に
結構大きな存在なのかもしれないなんて思ったりして嬉しかった。

何よりえりこさんのお父さんが嬉しそうでほっとした。
前に一度だけお会いしたことがあるんだけど、
お父さんが帰り際に「これからもよろしくね」って
(えりこさんじゃなくてCPのことを)私に言うの。
それがすごくよかった。
1年間一緒に暮らした今、結婚式をした意味がわかった気した。
この4人はもう家族なんだなぁって思った。

えりこさんの旅友のレイさんっていう人も来てたんだけど
その人は奥さんと二人で2年ほど旅行してたらしくって
そーゆー人が来るよっていうのは事前に聞いていたから
それも楽しみだったんだけど色々楽しい話を聞かせてもらって
大いに旅のツボを刺激されてしまった。
その人の奥様との馴れ初めというか結婚に至るまでの話も
素敵だった!

結局人生やったもん勝ちで、一生懸命働けば食べて行くことぐらいは
何とかなるんじゃないか?って思った。
だから、やっぱり私も・・・ね(笑)
無駄使いしないでさっさとお金ためて頑張ろうと思います。
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.