忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55]  [57]  [54]  [53]  [52
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun)
毎月言っているけど、もう9月です・・・。

7月に台風でお流れになったえみっこBBQ
今度こそリベンジ!!のはずがまたもや雲行きあやしく
ホームパーティーに変更
その結果、

「えみちゃんが東京に来るからいけないんだ!!
 これからはえみちゃん抜きでやろうぜぃ!!」

という結論に至りました
うぅっ。。。かわいそうなえみちゃん・・・
わざわざ北海道から来たのにねー
みんな取りまとめたのにねー

前回以上にわけわかんないメンバーが集まって
友達の友達と初めまして
友達が友達と初めまして
友達の友達と友達の友達が初めまして・・・

点と点が線になって
その線が円になって
その円の中までも塗りつぶせそうな感じ

大切な人が増えていくことは幸せなことだけど
みんなと順番に会ってたら時間もお金も足りないから
こうやってみんなで集まれるのは素敵だ
こうやって集まれるみんなであるのはもっと素敵だ

これだけ色々な人が集まると
たで食う虫も・・・ではないけど色んな人がいるなー
って改めて感じた。
そして15年の時の長さも改めて感じた

第2回ボーリング大会は絶不調
3投目ぐらいからもう飽きたーって文句言ってたのは私です。
もう少し大人になろうと反省しました・・・
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃぁ
招待だけするよ!!
ってそっちの方がさみしくない??

だって酔っ払って普通にフラフラ気味なのにまっすぐ投げれるわけないやん!!って思ったら飽きちゃった。
うんちゃんボーリング苦手とかいいながらめっちゃ上手いしー
くま 2007/09/06(Thu)21:32:55 edit
無題
えみちゃんも招待してね。。。来れないとわかっていても。。。
ボーリング3投目からもう飽きたって言ってたのん?!!
わがまま娘だなー。
えみ 2007/09/06(Thu)00:38:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.