忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [56
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)

 5年ぶりのベトナムは a33cc414.jpg                       
  








散らかすだけ散らかして

8b8c32f8.jpg








たらふく食べて

reRIMG0364.jpg








お土産を買いあさる

そんな1週間でした。


何を思ったか、今更ながらのせてみます。
夏休みが恋しいのかもしれない。

ベトナムどーだったー?
って聞かれると返答に困るほど自堕落な毎日でした。
でも見方を変えればヨーロッパ的バカンスを初めて実践できた
とも言えるかな?

5年ぶりのベトナムは懐かしいのかそれとも大きく様変わりしたのか、
前の様子が思い出せなくて、むむむ。。。となってしまった。
それでもタクシーを降りれば、懐かしい匂いがした。
いや、臭いと言うべきか・・・。

説明しろと言われても説明できないし、
思い出そうとしても思い出せないけれど、
それぞれの街にはそれぞれの匂いがある。

と思うのです。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.