忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)
早い。あっという間に過ぎていく。
一週間も早いし、一日も早い。
平日も早いけど、週末も早い。
びゅんびゅん通り過ぎていく感じ。
いっぱいいっぱいってことでしょうか??


それでもMINAMI WHEELまでは、長かった。
やっとこさの来週です。
でもなんか色々と準備する暇がなくてちと不安・・・。
体力的にも非常に不安・・・。
ここ1ヶ月ほど悩み続けているのは、
26日の最後のコマをどうするか??ってこと(笑)

はるばる北海道から来てくれるsleepy.ab
去年のリベンジ、アナ
今年もタッチやってくれるかしら?の鶴
そして、やっぱり地元でみたいcutman-booche

いやーcutmanだろーって思ってたんやけど
日曜日にマルビルでcutmanのフリーライブがあるらしくって
次の週はboosoulだし。

ハコで選ぶのも手かしら??
ハコで選ぶならクアトロ?ナイス橋本??
う~ん、この人も気にはなるんだよなあ。
去年も結局見れなかったし。
誰かアドバイスを~!!


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちにも!ありがとう☆

結局ねぇ、cutman-booche
(しかも日曜もミナホさぼってcutmanのフリーライブを梅田で見てた・・・)
アナと相当まよったんだけどねー。
でもアナはパトロールとか行くし
鶴も東京だったらよく見れるし
やっぱり地元でcutmanかなーって。
ゆーきゃん@サンホールからめっちゃ遠かった!!
くま 2007/10/29(Mon)21:42:35 edit
無題
あたしもそこ悩みまくって、ANAとクリームチーズオブサンはしご。
カットマンは場所的に諦めたよ。
ナイスクンは何度か見てるけどよいよー
鶴は去年も制限、今年も制限きわかったみたいだねー
で、結局誰見たの?
maco 2007/10/29(Mon)20:53:31 edit
無題
明日ってか今日??
私も明日cutmanかなー??ぎりぎりまで悩むよ。
日曜日はしっかり楽しめるといいね!
くま 2007/10/26(Fri)00:01:27 edit
無題
明後日だねー
パソコン開くと面白い世界広がってそうじゃんか!ジャンル分けまでしてるんだね。
26日も仕事忙しいから私 結局cutmanだけになりそうだー。。一二三見たい。はは気まも見たい。。スリーピーも…
んで27日は諦めて1日仕事するかも。。コトリンゴ…たこさん…まつきあゆむ…うりチャン…むむむむー!
28日のcutmanとタバコさん、たいじ兄さん、すごく楽しみにしてる。
シークレットは誰だ?
hajime! 2007/10/25(Thu)02:30:08 edit
いよいよ!
今年からバス出たよね(笑)?びっくりじゃない??
あとタバコのジャンルがgood musicになっててやられた~って思った☆

金曜日午後半休とったからフルで楽しめそうです!!
くま 2007/10/24(Wed)21:38:08 edit
もうすぐ!
26日の最後、なんでそうまでかぶるかなあ!って感じだよね(笑)
私も全く予定が立てられないまま、もう直前…。
ハコが増えた分、移動しやすさも重要になってくるよねえ。
かおり 2007/10/24(Wed)11:26:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.