忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/31 (Wed)

そう。今年もまたふりだしに戻ったのさ。

今年のミナミホイールもすごく楽しかったけれど
私はミナミホイーラー的な楽しみ方ではなかったかな。
でも、もともと知っているバンドでも、あんなにいっぺんに
見れるのはやっぱりうれしい。
しかもあーゆー場所でいいライブをしてくれるとすごくうれしい。

音楽で底抜けにいい思いをした後に悲しいことが起きる
というのが2回ほど続いたから、実は結構ドキドキしてました。
今回も何か起こったらどうしようって。
今のところ大丈夫です。

大川たけし風に言えば、私たちは三者三様の人間模様をくりひろげ、

金宮たすく風に言えば、なんのしがらみもなしに好きな
アーティストの音楽に毎日包まれて幸せでした。。。

最後に松本としまさ風にまとめると・・・う~んと・・・。



no music no beer, no life!!!



ごめん。そんなこと一言もいってなかったよね(笑)
4にんしてビール持ってるのを見られてちょっと恥ずかしかった。

しばらくパーティーが続きます。



PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもなの?
だめだめじゃん。。。いい大人が!
そーいや、スタクラで缶ビール飲んでるのみた気がする・・・。

私はタバコ中のbeerが好きです☆
17日は前も中も後も飲んでそうでおそろし~。
くま 2007/11/07(Wed)20:39:25 edit
酔ってるのは空間にだよ
いつも持ち込んでるよね、alwaysキリン!
タバコの後のお酒が一番美味しいです。
100%タバコジュースのちBEER、すげー楽しみ。
朝まで一緒にいよーぜー
hajime! 2007/11/07(Wed)01:12:50 edit
そうだよね!
驚くというより呆れられたような気がした・・・。
ビール(しかも500ml缶!)買いに行こうとした人に呆れられたくないよなぁ?

こっそりビールを持ち込むあの人を見て、このバンドにしてこのファンか・・・と妙に納得してしまった(笑)
くま 2007/11/05(Mon)21:29:57 edit
no music no beer, no life!!!
いい言葉だなあ!
たばっこの為にあるかのような言葉だわ。
ライブの後なんだから、4人でビール持ってても普通じゃん!と思った私はおかしいのでしょうか。
ビール買いに行こうとしている人にびっくりされたくない!(笑)
かおり 2007/11/04(Sun)22:15:07 edit
ひさしぶり
金曜日に午後休とって行ったよー。
まぁ私は実家に泊まれるしね。
でもさすがに月曜日からのことを考えてオールは諦めたけど(笑)ひさしぶりにセカイイチ見たかったな。

100%tobaccojuiceは行くの?
くま 2007/11/02(Fri)18:54:31 edit
ミナホ
いったんだ!?
すごいな~。四年連続くらいでいってたのに途切れました・・・

土曜のオールナイトだけでもいきたかったなぁ(泣)

悪いことが起こらんよう祈っておきます。
トベ 2007/11/02(Fri)00:21:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.