忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)
忘れないうちに、記録程度にさっさとやっつけよー。

今年はあんまりミナミホイーラーではなかったかも
とか言ってみたけど思い起こせばそうでもなかった。
ただ毎日メインが大きすぎて他の印象が薄れてしまっただけ。

金曜日、午後休をとって新幹線で大阪へ。
新大阪でミナホに出るバンドっぽい人たちを何組か見かけた。
パスを交換してお茶しながら作戦を練った。

♪長澤知之

えらそうだけど、成長したなぁと思った。
でも私の期待していたのとは違う方向で残念。
というか、私は弾き語りがみたいのー。
アコギ一本であの独特の声を堪能したかったのに。


♪A.S.P

長澤君を途中で抜けてクアトロへ。
BOWLING NO.9の時とは随分印象が違った。
ロングさんがオーストラリアのサンタさんみたいな格好してた。


Milco

試聴したらよくって、この日1番楽しみにしてた人ら。
メロディとかすごい好きなんだけどボーカルが聞こえにくかった。
ドラマの主題歌みたいな歌が多い。
アトランティクスは去年の東京ワッツ以来。
縦長のフロアの割りにステージ低いからあんまり好きなハコで
はないんだけど、なんだかんだでいい思い出がいっぱいあって、
ライブを見ててもいろんな記憶が邪魔をしてくる。

この時間にknaveでやってたサンゼンがすごいよかったらしくって
見たかった。
くまちん、たぶん好きだよーって言われたけど、そうなの。
たぶん好きだと思う。


ゆーきゃん with his best friends

ハマザキコミネも見たかったけど、移動を考えて諦めた。
sunsuiからknaveなんて絶対無理。
ふわっふわの綿菓子みたいなアフロをした華奢な体からは
見たまんまの声が出た。
月夜が似合いそうな、ほわぁ~としてるけど、どこかひんやりとした歌声。
そういや、この日は満月で
「満月の日は、僕いいライブするんですよ」
って言ってたっけ。
バンドもかっこよかった。
心地いい音してるのにね、でも神秘的なパワーが秘められているのか
すごいエネルギーを感じて少し疲れてしまった。
ゆらゆら揺れていた体がいつの間にか固まっていた。
ゆーきゃんも後半はとりつかれたような動きと目をしていてちょっと怖かった。
途中でsugar field見に行こうと思ってたのに最後までみてしまった。


cutman-booche

knaveまでの道って迷わないんだけど、確信が持てず
いつも通りすぎたのでは?とドキドキする。
かおりんと合流して乾杯。はじめちゃんも間に合ってよかった。
地元大阪でのcutmanはやっぱりどこかのびのびとしているように見えた。
1曲目で弦が切れようとも余裕だった。
この前横浜でやってた新曲をやってくれた。あれ好きだなぁ。
私の中で今一番かっこいいバンドです。
この時だったかなぁ?
「好きな音楽って、なんかようわからんけど聴くと涙が出る、
とか理由とかよくわからへん、そんなもんやと思う。」
みたいなことを言っていて、結局のところそうだよなぁーって思った。
「言葉では上手く言われへんけど・・・」ってたすく君はよく言うけど、
そーゆー時の話ほど、なんかよくわかったりする。

終わってからたすく君と少ししゃべった。
この前のThums Upでのライブが本当にめちゃめちゃかっこよくて
それをどーしても直接伝えたかったから、しゃべれてよかった。
「僕ほんまにflex life好きやねん。また一緒にできるように企画するわー。」
って。本当に本当に期待してる☆

今年のEXTRAは見たい人があんまり見たい人がいなくて行かなかった。
帰り道は、しゃべり倒した。knaveから心斎橋までの道のりが遠くってよかった。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.