忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
1ヶ月ほど続いた毎週パーティーが終わった。

最後の週はパーティーというより祭りに近かった。

バーベキュー、100%tobaccojuice そして初liquidライブ!!




「今日が終わって明日が来て明後日が来るけど、その先に今日がある!」


その言葉の意味を月曜日の朝に思い知った。

家を出る直前にコンポから流れたサッチモのドラムに心臓がビクッ!って反応して

松本君の最後の言葉がCDよりもずっとリアルに頭の中で響いて、

うろ覚えのスカやダイヤモンドが一日中頭の中で流れていて。

月曜日はさっぱり仕事にならなかった。


私はこれからもずっとあの人達に会いにいくんだろうなぁと思う。

うろ覚えの新曲やライブでしか聴けないアレンジが聴きたくて。

おいしいbeerが飲みたくて!

またみんなで集まれますように☆
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ!
特にチーム大阪はビール好きだよね!!
タバコは私にとって、アルコール×音楽のmajicを教えてくれた人たちだからね!
次は大晦日かな?
くま 2007/11/23(Fri)01:43:08 edit
ありがとちゃーん☆
いやぁ本当に!
タバコのライヴが一番ビールが美味しいのだ!BEERがよく合うtobaccojuice juice juice!みんなが集まれるしね。私の宝物な時間です

イェス!パーティーを続けよう!
hajime! 2007/11/21(Wed)23:14:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.