忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/24 (Sat)

何度書いてもうまく書けない。
上手く言葉にできない。まさに「ガーベラ」な時間だった。
死ぬまでにあと何回ここまでやってこれるのかい?


この1年間ほどの間に順々に出会った大好きな人たちがみんな集まった。
「ひさしぶりー」や「はじめましてー」を繰り返して開演をまつ。
いつもなら言葉少なめにドキドキして待つ開演までの時間も
みんながいる嬉しさと、黙って待つには耐えられないドキドキで
おかしなテンションでしゃべり続けた。

2007/11/17  100%tobaccojuice@渋谷クアトロ

新曲(スカ?)
ミラクル
トライアングル
新曲
レインコート
地獄音頭
ヘッドフォン・ゴースト
ダイヤモンド
ママ
工場町
幸せの海
幻メルヘンシティー
サッチモの青い鳥
パーティーブルース

en
ガーベラ
スモーキーラム

en2
素敵な三人組


スカでスタート。
ゆったりとしたリズムに松本さんの歌声がいつもに増して優しくふんわりと乗っかる。
ニッコニコしているのに、目つきは鋭くて、あんなの初めて見た気がする。
これ大好きだわ!スタートにぴったりの曲だと思う。
途中で転調してうわぁ~ってなるフロアに3人が顔を見合わせて。
もう、かわいいなぁ~!!

ご機嫌な曲が続いて、途中のことはよく覚えていないけど
ここしばらく考えていた心配がどーでもよくなった。
自分の感情にやっぱり素直に従おうと決めた。
酔っぱらっていただけかもしれないけれど、この日はあの子も一緒に
見ているような気がしたんだ。

ヘッドフォンゴーストはアレンジ変わったのかな?
前は吸い込まれそうになったけど、ゆらゆら気持ちよかった。
6時66分っていう言葉が好き。松本さんっぽいなぁ。
久しぶりのスモーキーラムは最後だと思ったし、ウギャー!!って
なって酔っ払いのクセに飛び跳ねたら酸素が足りなくなって、頭クラクラ。
途中でおかぴーが動いた!!と思ったらセンターで大久保さんと二人で
恥ずかしそうに背中を合わせる。周りがどよめいた。
スターみたいだった!(笑)

くじょーちゃんとはじめちゃんが話していると姉妹みたいに見えた。
全然似てないんだけど、空気が姉妹みたいだった。
気のせいか渋谷の町がきたときよりも穏やかに見えた。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.