忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25 (Sun)

満ち欠けを繰り返す月の美しさに見入るようになったのは、旅のおかげ。

悩んだり迷ったりを繰り返しながら進む毎日をこれが人生だと思うようになったのは、
大きな悲しみを乗りこえたおかげ。

ささいな幸せを、幸せだと感じられる心の余裕があるのは、音楽のおかげ。



師走が近いせいか、今年出会った景色や言葉や人たちが頭の中でグルグルする。
それら全てが、気付けば自分の血となり肉となり、心になっていた。
振り返るにはまだ早いけど、いい年だったなぁ。
そんなことを考えていたら、お天気がよかったのも相まって幸せがこみ上げてきた。

周りの環境がベストであることよりも、少しづつベターになっていっていることの方が
すごいと思う。幸せだと思う。

今年も少し。
頑張ろうなんて言わないよ。

好きなことだけやって生きて行きたいのさ。。。

でもそのために嫌なこともやらなきゃ行けないかもしれない。
そんな矛盾も素敵だなって思うこのごろ。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も寝付けない日が続いてます。
でも悲しいかな、体は正直な26歳・・・。

もう、本当にあの場にいたかった!!
くま 2007/11/26(Mon)22:08:56 edit
無題
読んでてジーンと来た。少しずつベターか。。本当にそうだよね。
みんなマジでステキです。もぅもぅ!今夜もなかなか眠れそうにないぜー
hajime! 2007/11/26(Mon)02:52:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.