忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)
「こっち慣れたー??」とか

「気ぃつけて帰ってな」とか

「横浜で友達できたー??」とか

もう、みなさん優しいなぁー。

何気ない言葉だったりするんだけど

後から後からじわ~と染みてきて何度も反芻してしまいます。

自分が言葉を交わした相手が何者なのかってことに今更気付いて恐縮した。

プロだとかステージの人だとか楽器が上手いとかそういうことじゃなくって、

私の好きなものを生み出しているまさに張本人なんだってことに気付いて。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.