忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/14 (Wed)
ここ数週間パーティー続きでアウトプットが間に合わない。

土曜日にthe MICETEETHのワンマンに行った。
今年やりたいことの一つだったから、何とか年内に間に合ってよかった。
初めて見るライブがワンマンっていうのはワッツ以来かなー。
あんなにギュウギュウなライブハウスは久しぶりだった。
中でさやちゃんと合流。
タバコフレンドのはずなのに、タバコはおろか、初めて一緒にライブを見た。
変なの。。。

すごかった。なんかうまく言葉にならない。
いろんなことを考えたり、感じたりする前に心の針が振り切れてしまって
わけがわからないまま、ただ体は揺れていた。
踊っているというより何かに踊らされているような。
初めて見るのに、なぜか懐かしかった。
出会えたことを喜ぶよりもなぜもっと早く出会えなかったのかと悔やんだ。

次松君は、ワンカップどころか焼酎瓶を片手に登場。
出てきたときから出来あがっている様子でマイクスタンドに常に
寄りかかっていた。

「大阪で飲みすぎてん。飲みすぎて後半記憶ないねん。
だから今日はな、半分にして割ってきたから大丈夫・・・大丈夫
俺、がんばるわぁ・・・がんばるわぁ・・・」

左手の指輪がキラリと光って、こんなお父さん大丈夫なのかしら?
ってちょっと心配になった。
語り口調は明らかに酔っ払いなのに、歌うと普通なんだ。
いや、普通どころかすごいんだ。
インストかと思うような贅沢な音の上に、あの声がのっかれば
正直、歌詞なんてどうでもよい。
そーいや歌詞カードじっくりみてないわ!!ってライブ見て気付いた。

次松くんのソロ、箱も見てみたいなーと思ったけど
平日に吉祥寺なんてむぅ~りぃ~!!!
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どういたしマイスティース?
うん、行ってよかったよ!!
マイスティースの歌詞は、なんか不思議だよね。
あんなに暖かい音なのに、ちょっと悲しかったり切なかったり。。。しかもあの声で!
どーしていいか困っちゃう!
くま 2007/11/16(Fri)22:46:28 edit
ありがとうございマイスティース!
いやぁマイスティース本当に楽しいです。
東京では瓶だったのね!次松くんは緊張しぃらしいよ。
マイスティースの音楽は私も上手く言葉にできないやー。演奏と次松くんの声は本当に心地いいんだけど、歌詞もすっごくイイんだ!あんなに可愛い切ない言葉を音符にのっけるんだもの!
んで次松くんのパパっぷりもステキだったよ☆
また土曜日に話そう!
hajime! 2007/11/16(Fri)00:35:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.