忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/10 (Sat)

♪紺風少年
そこそこ気になる人が何組かいたんだけど
BIG CATの下見も兼ねて(笑)紺風少年にした。
と言っても最後の半分ぐらいしか見れなかった。
ボーカルの動きが不可解で、私やっぱりこーゆーの好きなんだって思った。


四ツ橋筋の近くのお洒落なカフェでかおりちゃんとお茶してひとコマ休憩。
次の日の作戦を練った。
お互いアフロ好きってことが発覚して盛り上がった。

♪e-sound speaker

美メロ!美声!!
緊張してたのか?いつもあんな感じなのか?
MCの度にこっちがドキドキしてしまった。


♪“Sou” Architecture

唯一試聴できたオーキードーキーがすんごい好きで
ミナホまでほぼ毎日聴いていた気がする。


♪さかいゆう

今年から、次のライブが始まるまでの間、次のコマでやるバンドの
曲が順番にすこしずつ流れるの。
さかいゆうの声聞いたら、やっぱり見たくなって途中で抜けてMUSEまで。
ミナミのど真ん中をいい歳して結構本気で走ってると、あぁミナホだなぁ~
って実感する。
聴けたのは1曲半ぐらいかな?
ついにアルバム出すらしいよ☆


♪たけお

初めてのSomaはいい感じのとこだった。
ここまでたどり着いたならいいかな?と思って乾杯。
たけおは初めて見るかおりんが横で爆笑してた。
だって1曲目ブルースブラジャーズだよ。
たくおさん、ダッサダサのサングラスかけてるし。
ヘリウム吸って8月のベースボールだし。
そのくせ春夏秋冬とかしっとり歌い上げちゃって。
やっぱりすごいなーと思った。
かっこよさと楽しさとくだらなさのバランスとか、それを全部音楽で
やってのけるところとか。さすがだ!!!
いつもより少し冷静に、かっこいいなぁって思った。


♪片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー 

かっこよかった~!!ロケンローて!(笑)
お昼にビッグステップの下でドラムの人にビラをもらった。
「あ。行こうとおもってたんですよ~。」って言ったら黙ってにこーって。
髪の毛が艶々で、物腰柔らかで穏やかそうな雰囲気なのに
ドラム叩くと、すんごい激しくってビックリ。
全然曲知らないんだけど、すんごい楽しかった。
京都のバンドなんだって。
スクービードゥーを少しあっさり、でも関西風にこってり。
そんな感じ。


♪ROCK'A'TRENCH

本当はオトナモードかまつきあゆむを見に行こうと思ってたんだけど。
まったり見る気分でもなく、かおりんについていった。
「どこがいい?右:男前 真ん中:ボーカル 左:動きが変」っていう解説に
笑った。オススメの右側で見たけど、確かに。
動きが変っていうかキーボード弾いてるより動いてるほうが絶対多い!
絵になるバンド。音はウキウキだった。
なんかグローバーと声が似てるなぁと思ったんやけど気のせいかしら?

2日目は、うん。ミナミホイールって感じだったなぁ。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~!!
グローバー好きだなぁ。
グローバーが出てたときのスペ中はよく見てた!!
くま 2007/11/14(Wed)22:47:54 edit
そうそう!
ツインボーカルだよ!
声似てるんだよーw
山森さんのほうがかわいいかんじの声だ。グローバのほうが力強いというか。ね。


サンタモニカって曲がすきー!
三月 @yayoi 2007/11/13(Tue)22:43:15 edit
うわぁ!ひさしぶりん♪
こんばんみー。
ミナホはいいよー。ほんとにいいよー。

ロッカトレンチのメンバーにSKA SKA CLUBの人がいるっていうのは知ってたけど、どの人かはしらんかった!!ボーカルさんもそうだったんや!じゃぁツインボーカル??
でもさぁ、一緒のバンドでも声は似なくない??(笑)でも似てるんだよ!!

そっかぁ。。。やよいちゃんの青春のバンドなのね。チェキっとくわ!
くま 2007/11/12(Mon)23:28:20 edit
コメントはじめまして。
こんばんみ。おひさしぶりです!
ミナホ・・・いいなあ。と思いながらみてたー。ミナホ期間中は802HP見まくり。。ああミッドナイトガレージが聞きたい。ガレージでいい音発掘したい。。とか。

そしてわたしがどーしてもコメントせずにいられなかったのはこちら↓

>なんかグローバーと声が似てるなぁと思ったんやけど気のせいかしら?

NO!!!
気のせいなんかじゃありません!
ロッカトレンチのボーカル山森君はグローバーと一緒にバンドやってたんだよ。黄金のバンド、わたしの青春のバンド。。
“ SKA SKA CLUB ”
ぜひチェキってみてね。トランペットの畠山さんも一緒だったよ。ジャクソンの橋谷君も。知ってたら余計なお世話でゴメンに~
三月 @yayoi 2007/11/12(Mon)21:35:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.