忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/11 (Sun)

土曜日になってやっと手に入った。
渋谷のタワレコは天国みたいだった。

ライブ音源ってどうなんだろう?ってはじめはちょっと思った。
あの人達のライブは0と1の信号で表せるようなもんじゃないし。
でもやっぱりいいねぇ~。選曲もすばらしいと思う。

工場町の最後の終わり方、余韻が残る感じが大好き。
余韻に浸ってるとパーティーブルースが始まってずるい。

パーティーブルースの「まさに今日の歌だよ!!!」っていうセリフが
いつになく楽しそうで、少年みたいで、それだけで涙腺突いてくるー。
くるくる踊りまわる松本君と、顔見合わせてニヤッってする3人の姿が目に浮かぶ。

タバコのライブ音源なんて初めてだからよくわかんないけど、歌がすごく強くて
やっぱりこの日のライブは特別だったのかなーと思うと
なんで私この日行かなかったんだろー!!!って後悔。。。

CD1枚、ライブ1本にこんなにも振り回される自分に若干、不安は感じるけれど
こういう気持ちはいつまでも大切にしたいなぁと思う。

100%tobaccojuiceを前に、みなさん体調崩しているみたいだけどお大事に☆
って私も人の事いえないんですが・・・。
あと、第2回たばーべきゅー、思いのほかいろんな人が集まりそうで楽しみ。


関係ない話だけど。
タワレコのポイントに釣られて、色々買ってしまった。
Quip 最新号と下北特集のやつ
踊り場ソウル Party Nightは終わらない
マーガレットズロース DODODO

踊り場の新曲はこのまえミナホでも聴いたんだけど
CDで聴くとさらにポップで甘酸っぱくて、
この人たちはいったいどこを目指しているんだろうか?と思う。
やっぱりメジャーでシングルを出すとなると
そーゆーのが求められるかしら?なんて深読みしてしまった。
曲自体は嫌いじゃないんだけど、あの人が歌うと思うと。。。
カップリングの方が踊り場っぽいし好きだなー。

マーガレットズロースはこのまえコウスケ君のブログにコメントがあったやつで、
「ここでうたえ」っていう曲が強烈すぎて買ってしまった。
ちょっと聴いただけでは掴みきれない人たちな気がする。
ぜひともタバコとやってほしい。
と思ってたら片山ブレイカーズと2マンやるらしい。行くっきゃない!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mr.キューティクル!!
このイベント、かおりんに教えなきゃーって思ってたの!
そっかぁ来週見に行くんだ。
私も昨日の新宿フォークとK-106のやつ行きたかったんだけど無理だった。。。

あのキューティクル欲しい!!
くま 2007/11/16(Fri)22:49:06 edit
無題
その2マン私も気になってた!
けど京都なんだわー。なので保留。
とりあえず来週片山ブレイカーズみにいけそう!
今度はドラムのみえるいちでみたいなあ。
キューティクルキューティクル。
かおり 2007/11/16(Fri)10:28:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.