忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/27 (Thu)
今度からもっとアピッて!!と言われたので
早めにアピッとこうと思う。

毎年ミナホが終わっあと、11月12月っていうのは
気になるライブが多いんだけど今年はすでに豊作です。

11月3日(土) cutman-booche boosoul final@代官山UNIT
えー!!11月なのにfinalなの!って感じやけど。
なんと!そかべさんと一緒にやるらしい!!

11月10日(土) the MICETEETH 07 tour 07 @QUATTRO
今年のやりたいことリストに入れてたMICETEETHのライブ!
ついに見れそうです!
こーれは誰か連れてきたい!私も初めてなのになんですが
クアトロだし、すごいあったかい雰囲気になりそうで。。。
そうそう!
スペシャDAXでマイス特集やってるのん☆

11月17日(土) tobaccojuice 100%tobaccojuice @QUATTRO
これは何かみんな集まりそうな感じですっごい楽しみ☆

何がすごいって3つとも土曜日ってこと。
あと思い出したけどワッツのワンマンも行くつもり。
4つはやだなー。他にもお金ないしなー。
10月も散財する予定だしなー。
でもどれも捨てがたいんだよねー。。。
困ったちゃん♪
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆きっちゃん

一緒にいこう~って誘おうと思ったら
きっちゃん大阪やん。
きっちゃんマイスティース好きなの?

☆hajimeセンセ
運動会お疲れさん。
うんうん。絶対楽しそう~☆
あぁ~困ったよぉ・・・
くま 2007/09/30(Sun)13:33:51 edit
無題
The miceteethは楽しすぎるよ、くまちん。次松くんのmcも踊りも声も、ワクワクする演奏も!私も週末にいくよー楽しみだあ!
hajime! 2007/09/30(Sun)10:57:59 edit
マイスティース
マイスティースのVo.
いっつも酔っ払ってるよ!
赤犬といい、大阪芸大ズは!!
きたがわ☆ 2007/09/29(Sat)21:45:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.