忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55]  [57
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/15 (Sat)
うわー。書きかけのが全部消えた!
何が微分積分なのかって?それはまた今度。

単刀直入に言いますと、やっぱり来週末のthe ARROWSのイベントに行きたい!

tobaccojuiceよりむしろthe ARROWSに会いたかったんだけど
状況が変わりまして(笑)
the ARROWSよりDE DE MOUSEが見たい!!
もちろんタバコもアロウズも見たい。

最近ちょこちょこ名前はみかけるなーと思ってたんですが
試聴して一気にやられました。
めちゃめちゃきになります。DE DE MOUSE
(それにしても、今更ながらMy Spaceってすごいよね。)
PVもかっこいいのん。

誰か行ってくれる人いないかしら?
オールじゃなかったら一人でも全然行くんだいけどなー
ってかそもそもチケットまだあんのかな?
ぴあでもローソンでも検索しても出てこないんですけど。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マネーマネー
ほんとに!私も遊びすぎたみたい(笑)

結局月末の月見ル行くことにしたから名古屋行きはなくなりましたとさ☆
くま 2007/09/17(Mon)22:12:51 edit
今度からもっとアピって!(笑)
そうなのよ、一番の問題はそこ!お金なーい。(遊びすぎた…)
ミナホまで遠いわー。
かおり 2007/09/17(Mon)18:03:29 edit
まじでー!!
そんならもっと早くアピールしとけばよかった!
私も一度諦めたんだけどねー。
でも現実的にお金なさ過ぎて無理な気がしてきた・・・。ミナホ楽しみたいし。
くま 2007/09/16(Sun)17:14:57 edit
無題
先月まで名古屋まで一人で行く気だったんだけど、別の予定入れちゃったわー。
一人だとちょっと億劫になって(笑)
くまちん行くかもなら行けばよかったな、残念。
かおり 2007/09/16(Sun)15:50:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.