忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)
頑張るってことは遅くまで働くことではなくって
ましてや「頑張ります!何とかしますっ」て声を大にして言うことでもなくって
その状況で最高の結果を出すために工夫をすることだと思う。
だから、頑張りますって言いながら何の計画性も持たずに自分の限界も省みず
突っ走って、その結果体調を壊して周りに「頑張りすぎだよ~」とか言われて
頑張った気になるのはキライだ。。。

最近、そんなことを考えてました。

そしたら頑張ってもないのに熱出た。
折角の3連休だっちゅーのに。
いやー、名古屋行かんでよかった(笑)
7月の末にも風邪引いたし、なんかダメだなぁー。
やっぱりヨガかしらん??

昨日おとといと2日続けてふくらはぎがつって目が覚めた。
こむら返りっていうらしい。
寝ぼけてるからワケわかんないんだけど
本当に泣きそうに痛いの、あれ。
疲れたまってるのかしらん??

毎年秋の気配がするとちょっとさびしくてソワソワするんだけど
今年はやれやれやっとか・・・って感じ。
早く涼しくならないかなー。
ブーツ履いてお出かけしたいし
みんなで鍋パーティーとかしたい。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!?
そうなの!?
鍋パーティーって大人なの??
鍋やるならこたつが欲しいよねぇ~
そして人生ゲーム☆
くま 2007/09/25(Tue)20:30:29 edit
無題
バーベキューじゃなくて
鍋パーティーもいいね!!!!
大人って感じする~
くじょー 2007/09/25(Tue)04:31:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.