忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[61]  [60]  [59]  [56]  [55]  [57]  [54]  [53]  [52]  [50]  [51
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/26 (Sun)
素敵な思い出は心の中に。
と思いながらもやっぱり書いちゃうのだ。

Wind Blow 07@相良シーサイドパーク

8月26日早朝。
横浜から東海道線を乗り継いで静岡を目指す。
静岡から高速バスに乗って相良まで。
その途中色々ありました。
さっちゃんの早朝の恐怖体験に爆笑して眠気も吹っ飛ぶ。
まさかのはじめちゃんの寝坊で弥生ちゃんとドキドキの初めまして☆

会場についたらすでに長蛇の列。
会場に入ったらすでにレジャーシートが敷き詰められていた。
後ろの左の方に陣取ったものの、周りの人の黒さと露出度の高さに
落ち着かない。
弥生フレンド、そらさんとも合流。
そして暑い・・・。
何にも考えられないほどに暑くって、とりあえずビール!




ビール飲みながらTHEATRE BROOK
そうこうしているうちに悪酔いしてダウン・・・。
keisonは完全に記憶がない。ショーック!
楽しみにしてたレヨナも3度目のリベンジ!のスペアザも
後ろで座って楽しんだ。
座ってられずにその場で立ち上がるもののやっぱり気持ち悪くって座って
また我慢できずに立って。その繰り返し(笑)

日差しが少し和らいできた頃、犬式a.k.a.Dogggystyle feat.秋実るa.k.a.山仁
秋実るa.k.a.山仁って誰かと思いきや、ex Loop JunktionのMCですごく楽しみにしてた。
ラップというよりポエトリーリーディングな感じで、独特の雰囲気で次々に放たれる言葉に
ぽかーんとなっていた周りが段々と巻きこまれていく。
空気は読むもんじゃない。つくるもんだ!!
みんなの心に引っ掛かったみたいだね☆来年のテーマに決定!


そしてそして!!!!お待ちかねのハナレグミ。
「家族の風景」のイントロが流れると、何の曲かおもいだせないまま
うわぁ~っていろんな思いと涙がこみ上げてきた。
生で見るのは音タイムのツアー以来4,5年ぶりだし、
実はCDだって1枚ももってないんだけど
やっぱり私にとってとても特別で尊敬する憧れのひと、永積タカシ。
そんな憧れの人が目の前であんなに無邪気に楽しそうに歌ってる。
もう、ほんとうに恐れ入りました。。。
スペシャルサプライズで出てきたのはPちゃんとクラムボンのいっこちゃん!!
いっこちゃんかわいすぎ!!
その後はもう永積さんよりいっこちゃんばっかり見てた。

トリとは思えないrelaxin' な雰囲気でCaravan。
ステージだけではなく、横から後ろから飛んでくるシャボン玉が美しかった。
これで終わってしまうのがさみしくてあんまり覚えてない。
ブルーラグーンの時と同じようなことを思って、やっぱり本当に必要なものなんて
しれているんだって思った。
その場所にいることに感謝すると同時に、それらと出会えた自分を嬉しく思った。

おばあちゃんちみたいに懐かしい匂いのする宿に戻って、順番にお風呂に入った。
なんか足りなくない??って夜中にゴソゴソとコンビニへ。
改めて乾杯して、飲んでしゃべったら、おやすみなさい。。。
北、西、東、色んな所から集まった5人一列に並んでおやすみなさい。。。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
本当にビックリだったよ、あれは!!(笑)
うんうん。hajimeフレンドだから心配はしてなかったけどさ、期待以上だった☆

ふじたさんもすんごいよかったね。

また大阪で☆騒ごうぜー!!
くま 2007/09/12(Wed)21:08:53 edit
ありがとね
いやあもう本当にまさかの寝坊ですよ!本当にすみませんでした。。

本当に素敵な空間だったね。楽しかったよ。そういう時間を一緒に過ごせて良かったよ☆ありがとうね。

弥生チャンと くまちんと仲良くなれたみたいで良かったです☆

またパーティーに行こうぜ、開こうぜ、騒ごうぜ☆


hajime 2007/09/11(Tue)01:52:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.