忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[55]  [57]  [54]  [53]  [52]  [50]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)
朝起きて、ニュースをつけたら
「ヒロシマ ヒロシマ」ってやっていた。
やっぱり松本さんのことを思い出してtobaccojuiceかけてみた。
しばらくして、あ~!!あの子の誕生日だ!!って思い出した。
つい数日前にあの子の誕生日はいつだっけ?って話を友達としてたのよ。
なんであの時は思い出せなかったのかしら。
そんなこんなで朝から連想ゲーム。

普通ならリトルボーイ~といきそうなところ。
でもなぜかたまたま流れたサンデーサンデーが染みた。

♪日曜日の夕暮れにこのまま溶けてしまえばいい
 憎しみも悲しみもこのまま溶けてしまえばいい♪

いつまでも忘れてはいけないことだけど
みんなの心の中のイガイガも世の中のイガイガも
溶けてなくなってしまえばいいのに。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウエルカム!
どういたしまして。
この子ちゃん。

いつまでもふわふわ素敵なhajimeちゃんでいてください☆
くま 2007/08/15(Wed)19:51:50 edit
サンクス!
ありがとう
あの子のこの子です

8月6日生まれで本当に良かったって今年のBDは特に思ったんだ

テロや戦争を色々感じながら広島に行たり、ライヴで呟く松本くん、そしてmusic!とかが すごくグルグルするんだよ。


25歳になりました
ぎゃー大人じゃな。。しっかりせねば。。

また音楽と手繋いで踊ろーよ♪
hajime 2007/08/14(Tue)00:03:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.