忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[54]  [53]  [52]  [50]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)
「始まっちゃうってことは終わっちゃうってことでしょ?
   来ちゃうってことは帰っちゃうってことでしょ??」
新宿に向かう電車の中で前の日に見た映画のセリフを思い出した。
だってすごくすごく楽しみにしてたんだもん。。。

cutman-booche presents "boosoul 2007 summer TOKYO"
           w/オオヤユウスケ flex life


ホームシックってわけではないけれど、横浜に引越してしばらくしたころに
むしょーにカトマンに会いたくなった。
たすく君の「ほんまにありがとうやでー!!」ってやつが聴きたかった。
げっそり痩せてたらどうしようかと思ったけど元気そうでよかった。
なんか前よりパワーアップして帰ってきてるし。


♪flex life

getting better
獅子座のメロディ
さらばい
愛をさがしている
flower
寝てめ醒めても

ずっと気になってたflex lifeとcutmanの関係がわかった。
昔flex lifeがイベントにcutmanを呼んで、それがcutmanの初の東京ライブだったらしい。
さすがだなぁー見る目あるなぁー 笑
ど真ん中2列目でドキドキしてしまった。
ナチュラルな感じも、でも足元はいつも高いヒール履いているところも
長い黒髪も全てがかっこよく見える。やっぱり私の憧れの人☆
アコースティックで愛を探しているとかうやるとは意外だったなぁ。
flower聴いて何か吹っ切れた。私、まだまだこれからなんだ!!ってね。

♪オオヤユウスケ

勝手な先入観だけど、すごいオーラを持った人だと思ってた。
あんな音楽作るぐらいだからきっとすごいハイセンスな別世界な人だと思ってた。
まさかあんな気さくなにぃちゃんだったとは。
ステージに登場するなりギターも持たずに喋り出すし。
でも、ラジカセからループまで使いこなしていてやっぱりかっこよかった。
5年ぐらい前かなポラリスが私のオヤスミsongだったからあの声聞くと
条件反射的に眠くなってしまう。。。気持ちよかったー☆

♪cutman-booche

異様に盛り上がっていた。
こみやまさん、なんか難しそうな顔してるなー
と思ったらあれはきっと泣きそうになってたんじゃないかしら?
何やってたっけなぁ?確か10曲って言ってた気がする。
新曲も2曲。

Troppin' time聴きながら三河湾にトリップ
今さらもういいけど、本当はあそこで見る予定だったんだ。
頭の中で青い空と海を合成してみた。

一番響いたのはやっぱり変わらない風景だった。
ここ1週間、毎日のように聞いていた曲。
歌い始めた瞬間、ゾクゾクっとした。
歌に込めるたすく君の思いが痛いほどに伝わってきた。
「みんなも素直になって下さい。
変わらない何かを一つ持ち続けてください。
僕にとってはそれが音楽や。
病気かもってなって歌われへんくってほんまに悔しかった。」
そんな風なことを言っていた。 

頭の中でぐちゃぐちゃ考えてた。
だってあんなにめがねずり落ちてるし。。。
しゃべったらあんなにコテコテやし。。。 
でもなーんでこんなに格好よいんだろう。

好きにも色々あってさ、
格好いいとか共感とか憧れとか勝手に友達気分とか。
私にとって今のcutmanは格好いいなんだろうなぁ。
初めて見てその場でばっと伝わってくる格好よさだから
あの子にも見せてあげたかったんだけどなぁ。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおりん

そうそう!!
あったりまえのことなんだけどね。
楽しみなイベントの前ほどそれが気になってソワソワしてしまう。。。
くま 2007/07/14(Sat)10:52:19 edit
無題
hajimeちゃん

うんうん。
boosoulは本当に独特の暖かい雰囲気がある!
だからそこで大好きなflex lifeも見れたのはとても幸せでした☆

くま 2007/07/14(Sat)10:50:19 edit
無題
やっぱりそのセリフ、響くよねぇ。
あの映画見て一番残った言葉だった。
変わらないものかぁ…あるのかなぁ。
ぐるぐるしちゃうわ。
かおり 2007/07/10(Tue)00:33:20 edit
無題
私もすごく大好きなんだよ、cutman。
行きたかったな、boosoul、ステキすぎるよね。読んでて涙ぐんじゃったぜ。
私も早く会いたいっす。
私の中の変わらないもの。。。
色々考える今日この頃です。

hajime 2007/07/09(Mon)22:22:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.