忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
楽しみな出来事が終わるとぽかーんとフヌケになってしまう。

って誰かさんもこないだ同じようなことを言っていたっけ?


昨日は楽しくて楽しくて、その分終わると寂しくて、帰りたくなくて、
終電を無視して喋り続けた。
ソファの上で気付けば二人して正座して(笑)話し合い。
あーでもない、こーでもないって。

最後には何を悩んでいるのかすっかり解らなくなっていた。
解ったのは、幸か不幸かうちらは完璧にピタッとくるモノに
出会ってしまって、そこから抜け出せそうにもないんだってこと。
結局さ、巻き込まれたいんじゃなくて巻き込みたいんだよね。
この楽しみを自分の周りの人にも解ってもらいたいの。
でもそれが自分も参加はしているけど、自ら造りだしている場ではない
ってことが寂しくて、そして少しジェラシーなんだと思う。 

ほんとにどんどん欲張りになって行くね。 


そんなこんなで代官山の夜は更けて行ったのです。




PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうんうん
こちらこそありがとう☆

さっすがさちセンセ!!
そうだよね!
自分の力であんな風に周りを幸せにできたら最高だよね。まずは自分で色々経験しておかないとね!
くま 2007/06/09(Sat)23:58:37 edit
うんうん
昨日はありがとね☆
後半寝てたけどゆっくり色々話せてよかったよ

巻き込みたい願望もジェラシーも私もあるなぁ。
形はともかくいつかあんなみんなが笑顔になれるような場所を提供できる側にまわりたいもんだ
そのためにも自分が心から楽しいと想うことをいっぱい体験して蓄えてくこともきっとすごく大切で意味のあることだとおもいたい!
さち 2007/06/09(Sat)23:46:27 edit
無題
おぉーわかってくれる!?

かおりんとも朝まで語れそうだねぇ。
くま 2007/06/09(Sat)20:52:14 edit
無題
そのジェラシー、わかるなぁ。
分かってしまうよ、私も。
この話すると多分長くなるけど(笑)
かおり 2007/06/09(Sat)19:51:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.