忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[44]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07 (Sat)

初めての金曜日の夜
折角だしおいしいお酒が飲みたいなぁという思いと
今のうちにできるだけ遊んどけ!っていう思いから
面倒くさいなぁと思いつつ、代々木まで行ってきた。
Zher the Zooの階段の絵はさかいゆうのザマンナのジャケット
描いている人と一緒?

週1でtobaccojuice見れるなんてやっぱり東京はすげぇなぁと
思うけどなんだかこの1週間はすごく長くて2、3週間経った気分。

結構がらがら。
後ろのほうは普通に人が入っているのに
前は3列分ぐらい空いてる。
そんな微妙な雰囲気の中始まった。
緑のモコモコした帽子がシルクハットに変わってて
冬が終わったんだなぁって思った。

ヘッドフォンゴースト
幻メルヘンシティー
地獄音頭

工場街の廃墟パーティー
リリーフラワー
サッチモの青い鳥
パーティーブルース
(曲順は微妙・・・)

8曲もやってたんだ。
工場街の前かな?
お財布を落としたって話をしてて,もう終わるのか?と思って
ドラムが始まった後もしゃべり続けてコウスケさんが
「もう知らねー!!」って顔して笑ったのがかわいかった。

「20代は何でもできるけどがむしゃらに頑張れ。そうじゃないと後悔する。」
ってある人に言われたらしい。
「俺はそうやってきたし,これからもそうやって音楽を続けていくよ!!」

その話自体も素敵だったけど、あの独特なリズムにのると
もっと素敵になって、ほんと魔法の言葉みたいだった。
この前のJAPの時も思った。
「サイゼリアのビールの泡は天国の雲よりフワフワなんだぜ!」
とか言われたらへぇ~そうなんだ!って想像してしまう。
天国の雲なんて誰も知らないのに(笑)

途中で,松本さんが後ろにおいてあった水を飲んで
蓋をしないで自分の前のアンプの側に置いた.
それ危ないんじゃないの??
って思ってたら案の定サッチモの時かな?ひっくり返した(笑)
ステージの上に水溜りが広がって,呆れたように笑うメンバーと
やれやれという顔をしながら倒れたペットボトルを足で移動させる
キャプテンと全くお構いなしの本人と。
おかしくておかしくて一人で噴出しそうになった。
松本さんが動きまわるたびにピチャピチャと水が跳ねてた.
足元でピチャピチャ、つられて動くマイクのコード下でピチャピチャ。
本当に何でもありね。。。

工場街~リリーフラワーっていう流れが幸せだった。
ゆらゆらキラキラしてて。


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなの!
平日はやっぱりきついし、金銭的にも辛いです。交通費もなんだかんだでかかるし。
新曲よかったですよー。早く新譜出ないかな?
くま 2007/04/23(Mon)21:14:26 edit
いいないいな
週1タバコなんてほんと贅沢だわ~。
こっちだと月1で見れたらいい方だもの。
でもその分、行けないライブが増えちゃったりもするのかな。(平日はねぇ)
新曲、気になります。
かおり 2007/04/23(Mon)13:10:05 edit
いいだろぉ!(笑)
ね?本当にこっちの人は贅沢だよ。
でも私も平日にいけるのは研修中までかもしれない。。。
くま 2007/04/09(Mon)00:04:04 edit
いいなあ!
週1でtobaccojuiceなんてうらやましいなあ!いいなあー私も早く会いたいなあー
レポサンクス!新曲が超気になるよ。
hajime 2007/04/07(Sat)23:02:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.