忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)
ジャーマンフェスト@日比谷公園

この前よりも青い空の下。
ドイツビール片手に踊り場ソウル。
にまーっとなってたほっぺたがビールが進むに連れて、ライブが進むに連れて、にへらにへらと緩んでく。

理屈じゃないんだ。
心にストンとピタッとズキュンと来る音、リズム、声、言葉。
そーゆーものがあるんだ。
そーゆーものに出会った時、勝手に体が動いて、ほっぺたが緩むんだ。
やっと会えたよ、踊り場ソウル。
一週間もフライングして新譜ゲットしちゃった。


話し掛けたくて、恥ずかしくって。
散々モジモジした後、諦めて多摩川へと向かった。

電車の中で二人して買ったばかりのCDをビリビリと開けて歌詞カードを眺める。
いい加減治そうと思いながらもなかなか治らない癖。


二子玉空中キャンプ

参加無料・バーベキューセット完備・食材持ち込みの素敵DJイベント!!
河原に降りると小さく聞こえて来た。

わーい!バーベキューだぁ!と意気込んでたくせに、いざ来てみると面倒臭くなってしまった。
完全に出来上がっている場に気後れしたのが半分と
あまりお腹がすいてなかったのが半分かな。
コンビニでお菓子とお酒を買い込んでまた戻った。

あそこらへんの多摩川っていうのは素敵な方向に流れてまして、上流の方を向けばサンセット、下流を向けばサンライズ。
今日は生憎夕日はみれなかったけれど、東の空にふと目をやると夕日かと思うような大きくて真っ赤な満月が!!
地平線のすぐ上に浮かぶお月様があんなに大きいなんてこの歳になって初めて知りました。

みんなに混じって踊ってみたり、
芝生の上でゴロゴロしてみたり、
楽しいパーティーの作戦を練ってみたり。
橋げたに映るミラーボールの光を眺めたり。
あの橋の下であんなパーティーが行われているなんて。
上を通る電車の中の誰が思うだろうか。

冷えてしまった体を暖めるため、ラーメンをすすって帰った。
あ!またラーメン(笑)




PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおりん

おぉ!踊り場ソウル好き?
今度シャングリラに出るらしいよ!!
是非行ってみて☆
くま 2007/06/04(Mon)22:55:48 edit
踊り場ソウル!
踊り場ソウル、すごく見てみたい。
素敵な1日だねぇ。
かおり 2007/06/04(Mon)19:57:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.