忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)

旅の話をあれこれしたいのに時間がない。

今日はお土産をもってバイト先に最後のご挨拶。
お土産と交換でアルバムとサイン帳(懐かしい!)をもらった。
そして、またまたお土産をもって美容院にご挨拶。
私が行っているところは前髪は無料で切ってくれる。
6年も通っていながらそれを知ったのはつい最近だったけど。
その帰り、お気に入りの古着屋さんで、初めて会ったお姉さんとも
なぜかお別れの挨拶(笑)チョコくれた。

ここ1週間ほどお別れ続きで、
「おめでとう」とか「また来てね」とか「頑張って」とか
うれしい言葉をいろんなところで貰って、
それに対して自分はどこに行ってもただありがとうと言うばかりで
相変わらずお別れの仕方が下手くそ。
直前までどーでもいいような話ばかりをしてサヨナラ。

ありがとうとごめんなさいは悔いの残らぬようその場で伝える
というのが今年の目標なんだけど、なかなか難しい。
後から後から、あ!あれ言い忘れた!って出てくる。

そんなみなさんに。見てないと思うけれど。

どーもありがとう!!大好きです☆

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.