忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [31]  [34]  [62]  [32
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)
fete! vol.5@チェルシーマーケット

チェルシーマーケットのお祭りらしい。
少しだけ屋台とかも出てた。
どこでやるのかと思ったら、お店はお休みで
奥に(いつもはカフェになってるのかな?)ステージができてた。

人がいっぱいで疲れた。
スペースはあるんだけど、ステージの高さとか場所とか柱のせいで
ステージが見える場所は限られてて”後ろでゆっくり”見れない状況。
結局お目当てのindigo jam  unitだけ見て出てしまった。
インストジャズバンド?かっこよかった。

そうそう。
チェルシー行く前にパラビオン覗いたら、かわいい春服揃ってて
ときめいてしまった☆
チェルシーとパラビオンの間になんかおもしろそうなお店が出きてた。
カフェというかバーというか。3月1日オープンらしい。
行けるかなー??

ちょっと休憩してシャングリラに。

Life Note@Shangri-La
#9  Suger Mama  K-106  クリームチーズオブサン

チェルシー以上に混んでた・・・。
あんなに混んでたのは初めてかも。
土曜日だから?
K-106最後だから?
と思ったら、#9っていうバンドのメンバーさんも一人今日で最後だったらしい。
ほんっと混んでて酸素薄かった(笑)

色々片付いたし、Kのルツボ行きたいなーと思って
サイトチェックしたら、3人抜けまーすってなっててショック。
7人でやるのは今日で最後で間に合ってよかった。

結局見るのはミナホ以来2回目なんだけどね、
でも楽しすぎてかっこよすぎて寂しくて泣けた。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.