忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [31]  [34]  [62]  [32]  [30
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu)

修論を出してしまってから浮かれ気味ではあったけど、
それまでは何かやたらしんどかった。
自分でもよくわからないんだけどほんっとに嫌で嫌で、
でも逃げるから嫌なんだって思って向き合ったら
どんどんこの2年間を否定しそうになった。
あわわわわ。。。

まーどうせ提出して発表すんだら全てどーでもよくなるよ
って言われて、自分でもそうだろうなーと思いつつそれも嫌だなと思った。
だって今回のはただだれているだけとは思えないし。
原因は今もよくわからない。

でも修論出した後、最後の実験に行って、
ちゃんとした根拠があるわけでもなく、
いやーまだ早くないですか?とか
もう少し下げないととか言い合ってる中で
私の2年半はこれだなと思った。
その言葉の中にこの2年半で得たこと全てが詰まっているんだなぁと。
色々考えて選んだ道はやっぱり間違ってなかったみたい。
そんな経験、今後一生役に立つことはないけど、それに気づけてよかった。

もう行きたくないけれど、もう行くこともないのかーと思うと少し寂しい陸の孤島。

1週間ぶりにジャンキーな生活から解放されて、明日は健康診断。
こわいなー。
今日1日で何とかデトックスしなくっちゃ!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました。
いやいやあれはあれで有終の美ですよ!!

どーしても太りたいほど激ヤセしたら
アルバイトで雇ってください(笑)
でも連絡くれたらふらっと甘いもの持って遊びにいきますよー!
くま 2007/02/22(Thu)23:07:59 edit
2年半お疲れ様でした.
あの経験を今後直接生かすってことはないかもなあ.
まあ,何らかの形で役に立つことを祈ってます.
最後有終の美を飾れなくて残念でした.オブジェ.笑

それと寂しいのなら,近い将来本当にアルバイトにでも来る?笑
あそこはほんと陸の孤島です…
k-hide 2007/02/22(Thu)22:07:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.