忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/08 (Fri)

今日が休みになる方法 セミナー6@代官山UNIT
 w/東京60WATTS tobaccojuice 大仏ブラザース


♪tobaccojuice

新曲?
トライアングル
工場街の廃墟パーティー
幻メルヘンシティー
パーティーブルース
幸せの海


新曲でスタート。
これから始まるパーティーのすごさに今更気付いてちょっと上の空だった。
だって、やっぱりこの組み合わせって私にとって最強だ!

トライアングルを聴くとあの風景が頭に浮かぶ。
きっとこれからもこの曲を聴くたびに思い出すんだろう。
どんなに上を向いても青空が見えるわけではないのに上を見上げてしまった。

おかぴーが最近ベース弾きながらすごい顔をする。
泣くのを堪えているような、ニヤけるのを堪えるような。
くーっ!!たまんねぇ!って顔してる。
そしてキャプテンを顔を見合わせてはにこにこしてさ。
一体何があったんだ??
そして、それを見てニヤける私(笑)。

今日も松本さんの目はキラキラでニコニコしていた。
でもいつもの勝手にあふれ出てしまう無邪気な感じではなくて
しみじみと嬉しさを噛みしめているように見えた。
「こんなに長い付き合いになるとは思わなかったよ。 
 俺らもそこそこ頑張ってきたけど、
 あいつらもそこそこ頑張ってきたみたいだね。」

最近パーティーブルースで終わらいことがあるから
次を期待していいのかわからなくてドキドキする。
最後ガーベラかな?と思ってたら久しぶりの幸せの海が聴けて嬉しかった。


♪東京60WATTS
ニューオーリンズ
愛がった
クローバー
昇天
ワードイズマイン
テーマ

ニューオーリンズでスタート!!
初めてワッツを見たときがニューオーリンズで始まって
それ以来初めて聴いた。
♪焼酎には梅干を浮かべて 頭の中に君を浮かべて~♪
とか、絶対たけし君にしか歌えないと思う。
途中、勢いあまって歯がマイクに当たってマイクが吹っ飛んだ!
あれは本気で痛そうだった。

意外な選曲だったかなー。
そしてあっという間。
テーマの後にもう1曲やるんだろうと勝手に思い込んでて
えー?!帰っちゃうの!!って感じだった。
ライブが終わって、やっぱりたけし君は男前だ!!
って結論にいたった。ふふふ。

♪ポメラニアンズ

自分でも謎なぐらいご機嫌だった。
ワッツとタバコでテンションあがってるし
会場の雰囲気もめっちゃいいし。
後ろの人がお酒をこぼして、私の足元でピチャピチャ跳ねようとも
お構いなしで踊ってた。
いいねーポメラニアンズ!!
光由(呼び捨てでごめんね。)が目キラキラしててスピーカーの
上に飛び乗るところとか松本さんに似てるなーって思った。


次のバンドがセットしている間も大仏ブラザースが素敵な音楽で
つないでくれて、ウキウキが終始途切れることがなかった。
イベントが終わっても終われないうちらはそのまま朝までコース・・・。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.