忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[56]  [55]  [57]  [54]  [53]  [52]  [50]  [51]  [49]  [48]  [47
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)

憧れのあの人の誕生日。
大好きな月見ル君思フでお祝いしました。

月見ルについてしばらくするとえらい派手なお兄さんが入ってきた。
チャイルさんだ!!
この日は小田切さんもどっかでジャズのライブに飛び入り参加するそうな。
でもこっちを見に来たんだーと思いながらなんだかすごく懐かしく感じた。



第一部はたけしくん一人。
classの「夏の日の1993」(だっけ?)を歌ってて懐かしかった。
なぜかあのイントロを聞いて私は真心のサマーヌードだと勘違いして
一人でひゃぁ~!!ってなってた。
(そしたらそのあとバンドでサマーヌードやってくれてさらにひゃぁ~!!)
久々に聴いた「ふわふわ」が嬉しかったなぁ。


第二部はバンドを引き連れて。
そうそうワンマンではなくてワンマン?なのだ。
この?を見逃さないでよかった。
一夜限りのスペシャルたけしバンド。

キーボードにはボクオーケー、オオクボケイの新宿フォークけいさま。
めがねなしの顔を初めて拝見して、若干ショックを隠しきれませんでした。
私の想像と違いすぎた。
でもあの弾き方は確かにけいさまでした。

そしてジャンべをたたきに来てたのが伊藤さんというかた。
タクオさんに似た色気というかかっこよさがある人でした。
2階からだと手元がよく見える。
激しく叩きながらも、太鼓に手が触れる瞬間の少し前、
手首がしなってふわっと優しくなる。
その瞬間にえらく魅せられてついつい身を乗り出して見入ってしまった。

ドラムは昔たけしくんと一緒にバンドやってたテツと言う人。
ベースは金髪のお兄さん。
ギターはタロさん。タロさんはタロさんだ。

タロさんと二人でブルースブラジャーズ!
くだらなすぎて大笑いしながらも遂に聴くことができてちょっぴり感動☆
八月のベースボールもおかしかった。
最高にくだらなくって、
最高にアホっぽくて、
最高に格好いいんだ。

フルバンドで昇天。
すんごいアレンジされてて初め何かわからなかった。
でもイントロ聴いて感じたゾクゾクする感じはいつもの昇天と一緒だったから
「これ昇天やん!」って気づいたときは驚いた。
あと、月見ル君ヲ思フの歌がすんごいよかった。
メロディーあいまいだけど歌詞が頭から離れなくて
ライブ終わってからも適当に歌ってた。

暇な人の寄せ集めだなんて言ってたけど
コレはコレでありなんじゃない??
みんなとても楽しそうで、学園祭みたいな無邪気な雰囲気だった。
このメンバーでぜひともまた見たい!!

ライブを見ながら
いや~!いい誕生日だなぁ!
ん?誕生日なのは私じゃなくってたけし君なんだっけ?
とかあほなこと考えてました。
月見ルの2階席は特等席です。
気のせいではなくてばっちり目が合います。
ステージからはける際に手を振ってくれます。
はけようとして、少し戻って手を振ってくれます。
うん!やっぱり、いい誕生日だ!
そんなわけでまた終電逃しました。。。

ハッピーバースデー!!!
更なるご活躍をお祈り申し上げます。


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハピバースデー
キラー通りにキラッと光る
月見ル君想フ♪

1階の奥も落ち着くけど、2階もいいよねぇー。
やっぱり月見ル好きやわぁ~☆
くま 2007/08/15(Wed)19:59:16 edit
たけしバンド
ぼちぼち通りぼちぼち行けば
月見ル君想フ♪
たけしバンド良かった!また特等席でみたい!
いやぁ、いい誕生日だったねぇ笑
さち URL 2007/08/13(Mon)23:24:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.