忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
1ヶ月ほど続いた毎週パーティーが終わった。

最後の週はパーティーというより祭りに近かった。

バーベキュー、100%tobaccojuice そして初liquidライブ!!




「今日が終わって明日が来て明後日が来るけど、その先に今日がある!」


その言葉の意味を月曜日の朝に思い知った。

家を出る直前にコンポから流れたサッチモのドラムに心臓がビクッ!って反応して

松本君の最後の言葉がCDよりもずっとリアルに頭の中で響いて、

うろ覚えのスカやダイヤモンドが一日中頭の中で流れていて。

月曜日はさっぱり仕事にならなかった。


私はこれからもずっとあの人達に会いにいくんだろうなぁと思う。

うろ覚えの新曲やライブでしか聴けないアレンジが聴きたくて。

おいしいbeerが飲みたくて!

またみんなで集まれますように☆
PR
2007/10/22 (Mon)

1ヶ月ほど前の話。
意外なあの子が弱音を吐いた。
もう駄目だと。
彼の言っていることはよくわかる。
私だって似たようなことを感じてた。
それでも大丈夫だって思えるのは、よくわからないけれど
なんだか心の真ん中に光る暖かいものを感じられるから。
だから大丈夫だって思った。
何が大丈夫なのかはよくわからないけれど。  

その光る暖かいものの正体がやっとわかった。たぶん。


  変わらない風景


正確に言うなれば

変わらないと信じられる風景

変わらないと信じられる人

変わらないと信じられる音


そういうものがあるから前に進めるんだ。  

またもやcutman-boocheに泣かされた。
昨日のcutman-boocheは本気でかっこよかった。
自分がかっこいいと信じるものが広がって認められていく瞬間を
目の当たりにした。
あーいう感覚を心が震えるっていうんだろう。 
悔しさと嬉しさとかっこよさとで頭と心がぐちゃぐちゃになった。

 

2007/09/27 (Thu)
今度からもっとアピッて!!と言われたので
早めにアピッとこうと思う。

毎年ミナホが終わっあと、11月12月っていうのは
気になるライブが多いんだけど今年はすでに豊作です。

11月3日(土) cutman-booche boosoul final@代官山UNIT
えー!!11月なのにfinalなの!って感じやけど。
なんと!そかべさんと一緒にやるらしい!!

11月10日(土) the MICETEETH 07 tour 07 @QUATTRO
今年のやりたいことリストに入れてたMICETEETHのライブ!
ついに見れそうです!
こーれは誰か連れてきたい!私も初めてなのになんですが
クアトロだし、すごいあったかい雰囲気になりそうで。。。
そうそう!
スペシャDAXでマイス特集やってるのん☆

11月17日(土) tobaccojuice 100%tobaccojuice @QUATTRO
これは何かみんな集まりそうな感じですっごい楽しみ☆

何がすごいって3つとも土曜日ってこと。
あと思い出したけどワッツのワンマンも行くつもり。
4つはやだなー。他にもお金ないしなー。
10月も散財する予定だしなー。
でもどれも捨てがたいんだよねー。。。
困ったちゃん♪
2007/09/15 (Sat)
うわー。書きかけのが全部消えた!
何が微分積分なのかって?それはまた今度。

単刀直入に言いますと、やっぱり来週末のthe ARROWSのイベントに行きたい!

tobaccojuiceよりむしろthe ARROWSに会いたかったんだけど
状況が変わりまして(笑)
the ARROWSよりDE DE MOUSEが見たい!!
もちろんタバコもアロウズも見たい。

最近ちょこちょこ名前はみかけるなーと思ってたんですが
試聴して一気にやられました。
めちゃめちゃきになります。DE DE MOUSE
(それにしても、今更ながらMy Spaceってすごいよね。)
PVもかっこいいのん。

誰か行ってくれる人いないかしら?
オールじゃなかったら一人でも全然行くんだいけどなー
ってかそもそもチケットまだあんのかな?
ぴあでもローソンでも検索しても出てこないんですけど。
2007/09/12 (Wed)
出会ってかれこれ3年経つというのに
一瞬で疲れた体と心をほぐしてくれるその音も声も
自分の中で全く色褪せないことに、ただただ感服します。

もうすぐそこまでやってきた。

タバコノケムリ Vol.8

金曜日はちょっと嫌な予感もするけれど。
スタートには間にあうといいなぁ。
下らないプレゼント持ってお祝いしに行きます☆
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.