忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[1]  [2]  [3
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07 (Sat)

フェス用スカート買った。

ブイ~ンってやったらいっぱいシャボン玉が出てくるやつ買った。

夏フェス準備は万端!!

とうとう明日チケット発売だだだ!

PR
2007/06/09 (Sat)
楽しみな出来事が終わるとぽかーんとフヌケになってしまう。

って誰かさんもこないだ同じようなことを言っていたっけ?


昨日は楽しくて楽しくて、その分終わると寂しくて、帰りたくなくて、
終電を無視して喋り続けた。
ソファの上で気付けば二人して正座して(笑)話し合い。
あーでもない、こーでもないって。

最後には何を悩んでいるのかすっかり解らなくなっていた。
解ったのは、幸か不幸かうちらは完璧にピタッとくるモノに
出会ってしまって、そこから抜け出せそうにもないんだってこと。
結局さ、巻き込まれたいんじゃなくて巻き込みたいんだよね。
この楽しみを自分の周りの人にも解ってもらいたいの。
でもそれが自分も参加はしているけど、自ら造りだしている場ではない
ってことが寂しくて、そして少しジェラシーなんだと思う。 

ほんとにどんどん欲張りになって行くね。 


そんなこんなで代官山の夜は更けて行ったのです。




2007/06/06 (Wed)
青空の下、駅まで急いでた。My Poddyちゃんから流れてきたのはキャラバン。
その瞬間去年のブルーラグーンの景色が次から次へとフラッシュバック!
ぐわぁーって。
ものすっごいぐわぁーって。朝っぱらから涙がにじみかけた。

決めた!
絶対夏フェス行くよ。
ビーチの側のやつ!!


2007/02/05 (Mon)

ほどけたスニーカーの直そうと立ち止まって
その数千キロ先に、今地球のどこかで
敵同士のふたりが
銃の引き金にその指先をかけようとしていて...
そんな時に僕らはこうして歌うことしかできない
みんなに出来ることは分からない
でも、僕たちの歌を聴いて心に残ったモヤモヤが
空にのぼって
かたまって
雲になって
雨をふらす
その雨が遠くの誰かの肩に落ちる
きっとそういうふうに、なっていると、
信じたい
だから自分の魂を信じて
大切に生きてください

 

ごめんなさい!!
あまりに素敵だったからよそ様の日記から頂戴してきました。
何年か前のライブで松本さんが言ってたらしいよ。
これ読んだ瞬間、心の中でシャララララ~ン☆って音がした。
(パーカッションの人が鳴らす金属の棒がたくさん並んでるやつ。)

addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.