忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)
心がぐらぐらする。
私の決意なんてそんなもんかと。
でも変わらない芯のようなものも感じる。

前に進むばかりが強さじゃない。
しっかりと自分のいる場所を見据え、次に踏み出す一歩を見極める
その方がよっぽど忍耐力がいる。

なんてただの言い訳か?

誰かの心に自分が存在している ということがうれしかった。
でも心配をかけているならごめんなさいだなあ。
そしてありがとう。。。

軽やかに行きたい。何事も。。。
PR
2009/10/15 (Thu)
この世界の大半は、

妄想と勘違いとうっかりとタイミング

で動いているんじゃないかと思う。
開き直ったわけでも何かに絶望したわけでもない。

彼女は妄想族で、私はうっかり族。
素敵なあの子はきっとタイミング族。

でも私だってタイミング族になりたい。。。



2009/09/25 (Fri)
ドキドキしています。
友達に聞いた、彼女と彼女の大切な人との関係に。
はじめはよくわからなかったけど、後から後からじわじわと来た。

人と人との関係は、出会いの数だけあるんだろうな。
友達とか恋人とか家族とかでは言い表せない関係。
あらわす必要もない。

どんな関係であろうとも
この人とずっと繋がっていたい と強く思ったり
この人とはずっとつながっているんだろうなぁ と何となく思ったり
そういう人がいるだけで素敵だなぁと思う。
そういうのが変わらない風景を作ってくれるんだ。

私のサードプレイスにはそう人がいっぱいいます。
サードプレイスと言う言葉もタイムリーで驚いた。
2009/09/13 (Sun)
夜中に外に出ると思いの他寒くって、
夏は終わったんだなぁと思った。
秋が始まったのかどうかは知らないけど。

大好きな道も今までと違って見えて、少し怖かった。
気温のせいか、湿度のせいか。


日曜日はからっと晴れた。風が気持ちよくって
空が青くて、雲が白くて、山は緑で
ただ繰り返し眺めてた。
やっぱり秋は始まったんだなぁと思った。


たくさんのただいまー&おかえりーやら
りえちゃんのgetting betterやら
まぁわかるよーの一言やら
先輩がくれたアリナミンやら
みんなみんな体の隅々まで染み渡っっていく。


2009/08/28 (Fri)
もう、どうしていいかわからないことも辛いけど
あの人のやさしさが一番こたえるなー。

上手く行ったり行かなかったりが人生だと言い聞かす。

別に私が悪いわけじゃないけれど
これを解決するのは私の仕事。それは変わらない。

仲良くなるだけが大事じゃない。
喧嘩してでも嫌われても何とかしなきゃいけないこともあると言い聞かす。

ふかふかベッドなんてくそ食らえ!!
いつものベッドで眠りたい。

この峠も気づけば越えている、そんな日が来るのかなー?
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.