忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun)
夕方、荷物が届いた。

おかえりハニー☆

って思わず抱きしめたくなったよ。無事で何より。


気のせいか、カトマンズの匂いを連れてきた気がした。
そんなわけはない。ただの気のせい。
カトマンズ→バンコク→シンガポール→成田
って旅をしてきたんだもの。
じゃぁ、旅の匂いだね。

なんだかんだ、8年連れ添った仲なのです。
生きていく上で必要なものは40Lの中に納まるということを教えてもらったよ。

ライジングが終わったらお別れする予定。
ポケットの中のビニールがグチャグチャ。
朝霧に行くならば、その前に買いなおそうと思う。


でも、いつまでも愛してるぜ ハニー。


PR
2009/07/11 (Sat)
真夜中に秘密の隠れ家に連れて行ってもらった。
街が変われば匂いも変わる。
隠れ家への道は真っ暗で静かで、夜はこうあるべきだと思った。

今の部屋は好きだけど、そう長くはここにいないのかもしれない
とふと思った。
うちの周りは夜も明るくて、バイクもうるさかったりする。

でも生活の匂いが溢れているところが好きだ。
ご飯時にはちゃんとおいしそうな漂っている。
夜は夜でちゃんと優しいお風呂の匂いが漂っている。
おばぁちゃんちみたいな懐かしい匂い。

隠れ家は海の近くの高台のとても素敵なところにあった。
海のほうへ降りる階段の両脇には緑がわさわさしていて
懐かしい感じがした。
2009/06/11 (Thu)
「信じる」 ということについて最近考えています。。。

いろんなことが「信じる」というところからスタートしていて

じゃぁ「信じる」とはどういうことか?
どうしてそれを、その人を「信じる」のか?

と突き詰めるていくとなんだかぼやっとして
とても脆いものの上に成り立っているような気がして。


でも信じようと思う。
信じた人がそう言うんだから、きっとそうなんだ!って。

その方が幸せだから?

怖いから?

2009/05/31 (Sun)

酔っ払って音の中に潜ると本音が暴れだす。

大事に思えば思うほどやっぱりこわい。
当たり前だけど。。。
どっちでもいい なんてやっぱりうそだ。
終わりを突きつけられる前に、終わらせたい。
でも本当に怖いのは、答えをもらうことではなくて、自分が決断をすること。


仲良くなったからすきになったのか
好きになったから仲良くなったのか
よくわからない。

けど、仲良くなったのも好きになったのもほんとう。
悪くはない。

仲良くなったけど、あまり好きじゃなくなった とか
好きになったけど、仲良くなれなかった とか
そういうのもあるのに。



自分から笑顔を見せること
自分から心を開くこと
自分から愛すること

小さいけれど大切な GO ACTION!!
彼女が言っていたことは、きっとこういいうことだ。




ALL YOU NEED IS LOVE

って前で踊ってた人の背中に書いてあった。
本当かな?

it's not all for me...........but we all need LOVE!!

2009/05/10 (Sun)
私は楽器ができないけれど、
素敵な音楽をいっぱい知っている。

知らないのもまだまだいっぱいあるだろうけど
素敵な音楽がウチにもいっぱいあります。

素敵な音楽にビビッ!と反応する心も持ち合わせています☆

私の財産だな と思った。



友達がお悩み相談にやって来た。

「何かかけてよ。みずほセレクトで!」

そんなときにコレっていう1枚を選べる。

素敵な音楽をたくさん知っていてよかったなと思った。


部屋は散らかっていますが、
素敵な音楽と温かいご飯でお迎えします☆
ウエルカム!

温かいご飯と温かいベッドと温かいお風呂。
そこに素敵な音楽といい匂いが加われば最強だね。
きっと何度でも立ち上がれる。
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.