忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)

「歳を取ると周りのものが何でも愛しくなるのよ。」

ってマミーが前に言っていたんだけど
最近すごくよくわかる。

人とか物ではなくて、ちょとした間とか
その時の空気とか温度がすごく愛しかったりする。
頭の中の右上前方辺りにふっと浮かんで来たりして
ぎゅーって抱き締めたくなるんだけどできないのがもどかしい。
誰かに伝えたくて夜中に電話をしたり、メールしたりするんだけど
上手く言葉にできなくて、やっぱりもどかしい。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへっ
はじめりー

なんか、こーゆーのは後か後からやってくるんよね。


かおりん

かわいいっすか!?えへへ。ありがとう。照れるなー。
かおりちゃんがミナホの時に言っていた変な泣きポイントの意味がすごくよくわかったよ。

叫んじゃってください!!
やまとの露天風呂から太平洋に向かってぜひ!
くま 2008/04/08(Tue)22:34:05 edit
無題
くまちん、なんかかわいいなあ。
あのね、私は何だかキュンキュンを通り越して、叫びたい気分です。
かおり 2008/04/08(Tue)21:03:28 edit
きゃー
ステキだねぇ☆私もキュンキュンします。
ふふふ☆
hajime! 2008/04/08(Tue)00:38:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.