忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15 (Sat)

F.A.Dに行くのは初めてリキッドを見たあの時以来で、
一人で行くのはすごく不安でした。
もはやトラウマです(笑)

SWEET GROOVE @ 横浜F.A.D

鎌倉に寄り道していたらBADGEは間に合わなかった。
今回、唯一みたことのないバンドだったから見たかったのに
残念。


Phunkaponic

うん。やっぱり好きだわ。
ちょっとイベントじゃ物足りなくなってきた。
もっと長いステージ見たいなぁ。
この前のLOOPはすんごい混んでて全然見えなくて
音だけ聴きながら後ろのほうで気持ちよく踊っていたけれど
今日は前の方でじっくり見れて、音だけじゃなくって空気そのものが
かっこよくて、ほけぇ~としてしまった。
難しいことはよくわからないけれど、音のバランスがすごい絶妙なの。

どんな暮らしをしていたらあんなお洒落な音が出せるのかしら?
それにあんなかっこいいパパが世の中にいるものなのかしら?
なんか不公平じゃない?!

ふふふ。なんか褒めすぎかしら?(笑)
でもビール片手にくぅ~っ!!!てなるあの感じ、伝わるといいな。
いつかみんなと見たいバンドの一つ☆
早く音源できたらいいなー。


Liquid

初っ端からPhunkaponicのRyo1さんとセッショーン!!
カツミ君のブログにライブ音源載ってる!!)
Ryo1さん、もうリキッド入っちゃえよ!!って思った。(笑)
初めてリキッド見たときにビール飲みながらライブやるのを見て
なんだかホッとしたんだけど、
今日はビールの缶をひっくり返しててさすがだな!と思った。

2ヶ月ぶりのライブだからなのか?
3人とも少年みたいなキラッキラな目をしていて、無邪気で楽しそうで
私もそれにつられながらも少しジェラシーだった。
ドラムソロが、もう終わらないんじゃないか!ってほど長かった。


踊り場ソウル

やっぱり見たくないって思った。
シャンデリアのCDの内側に、メンバーが集まるまでの経緯と想いが
熱く語られていたから、そのメンバーがこんなにすぐ抜けたのはショックだった。
ショックを受けている自分に驚いた。
結構好きなバンドのメンバーが抜けただけで、こんなんだったら
大好きなバンドが解散とかしたら私はどうなるんでしょーか?

ミナホに比べたらお客さん少ないけれど、あの時よりいいライブだった。
初めてあの人のソウルが届いたような気がした。
でもさ、ゴーストタウンの始まる前のMCはそろそろ進化してもいいんじゃなかろうか。
と個人的には思います。


前々日の寝不足と前日の飲みすぎのせいで2杯飲んだら
結構酔いがまわってたみたいで、なんか記憶がおぼろげ・・・。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.