忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)

一人で鎌倉の予定が二転三転・・・五転ぐらいした結果
さっちゃんと一緒にファンカポニック見れることになった。
最後のステージを見終えて、なんだか妙に清々しいのは
本能に従って動いたからだと思う。

2日前に今日のライブで活動休止になることを知って(というか気付いて・・・)
どうしよう!どうしよう!!で頭の中がいっぱいになってあわわわして
私なんでこんな必死になってるんだろーって思ったりしながらも
いっぱいいっぱいになってる自分をコントロールできず勝手に突っ走っていた。
あぁ、そうか。
お気に入りのバンドが活動休止になると私はこうなるのか。

Hayes Streetっていう、すごく好きな曲があって。
イントロのちょっとジャムっぽい始まり方とかサビのメロディーとか
いちいちツボで、あぁでもこれも聞き納めなのかーて思って大事に聴いた。
最後にアンコールでOne Loveやってくれた。
ワッツとタバコがone loveでセッションして、この前のサーカスの時は
ファンカポニックとリキッドがセッションしてた。
ワッツ→タバコ→リキッド→ファンカポニックっていう矢印が
実はone loveで繋がってることに気付いて、1つの曲に楽しい思い出が
段々と重なっていくが素敵だなぁって思った。

またきっといつかどこかで!Love!!



話は変わるけど。
LOOPのバーカウンターのお兄さんががすごい素敵なのだ。
ビール頼んで、さっちゃんのラムコークが出来るのを待って乾杯しようとしたら
「待って。泡消えちゃったから。」ってまた泡足してくれたりするんだ!!

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.