忍者ブログ
itsudemo youkini shitatakani....
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)
朝からソワソワしてた。
本当にわざわざ横浜までcutmanは来るのか!?って。

1.31 Wed " Moon Light Ocean " vol.3@ 横浜CLUB Lizard
NUBO / Jackson vibe / cutman-booche / Rickie-G


リッキーG
ちよっとしかみれんかったけど、あぁいうの最近好きだなぁ。


cutman-booche

ちょっと前でみようと思っただけやのに気付けば一番前。
ド真ん中!きんちょー!!

こっちでイベントに出る時はいつも「大阪から来ました!」って強調する。
大阪の誇りだ!と思う。
同年代のこんなカッコいいバンドが大阪にはいるんだぜ!
って私が自慢したい。いや、すでに自慢してる。
cutmanの話をするときは必ず、大阪のバンドでね・・・って言ってしまうもん。

自分でカッコいいと言いながら始まったverse book。
イントロだけでもうかっこいい!
(左上から試聴できるよー)
去年から「新曲です」って言って色々聴かせてくれたけど、
どれも好きで、その度に次のアルバムが楽しみになる。
ソウルが詰まってて想いが痛い。
何がこの人をこんなにも歌わせるんだろう。

Jakson Vibe

遂に生グローバー。
ミナホの時はビッグキャットの後ろから全然顔見れなかったのに、
こんな距離で見れるなんて。
ジャクソンバイブはウキウキで体が勝手に動いて、
でも頭はぐちゃぐちゃ、心ここにあらずだった。
ほとんどの曲を知ってる自分にびっくり!懐かしい曲がいっぱいあった。
片思いの歌をあんなに楽しげに歌われるとなんか余計に切ない。

ライブの後はてくてく歩きたくなる。
石川町まで歩いていると、松の湯を聴いたからかな?
大好きな人と帰りたい場所が頭の中でぐるぐるした。

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばーどちゃん

こんにちわ。
コメントありがとうございます!
本当に出会えてよかったなぁーって私も思います。

いつか一緒にcutmanみたいです!!


はじめちゃん

いやいや、はじめちゃんのおかげっすよー!!
ほんと、みんな仲良くまーるくなったらいいよね☆
くま 2008/03/01(Sat)21:33:51 edit
わーいわーい
くまちんblogに871サンからばーどちゃんまで!!やー出合いって素晴らしいな。みんな仲良くまーるくなればいい。one love!
hajime! 2008/02/29(Fri)22:55:32 edit
無題
こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました。
わたしも、cutmanのことは、いつも自慢しています。
本当にかっこいい。
同年代のこんなにかっこいいバンドに出会えたことが、
本当にキセキで、嬉しいなあといつも思います。

>ライブの後はてくてく歩きたくなる

同感です。
頭や心のなかが、ふわふわとしたまま、夜風にあたりながら、てくてく歩くのは気分が良い。
そう、そして、いろんな気持ちが巡る、ぐるぐるぐるって。
ばーど 2008/02/29(Fri)00:43:43 edit
無題
うわー!!871さん!!
こちらこそありがとうございます!!
またぜひ横浜来てくださいね♪

CDももうすぐですねー!!
くま 2008/02/27(Wed)00:11:14 edit
無題
突然ごめんなさい!
blog parts貼ってくれてありがとうございます。
嬉しくなってコメントしちゃいました。
横浜ライブのレポも。

これからも応援宜しくお願いします!

コメント不適切でしたらすみません。
お手数ですが削除宜しくお願いします。
RD 871 URL 2008/02/25(Mon)14:41:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
addicted!
最新記事
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.